• 締切済み

音がでなくなった!!

誤って、オーディオデバイスを削除してしまいました。ゴミ箱も空にしてしまった後で気がついたのですが、オーディオデバイスを復旧させて再び音がでるようにするにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.3

パソコンのメーカーと詳しい機種は?

hiro_wakka
質問者

お礼

NECのVALUESTARでOSはWINDOWASXPです。

• tadasi8
回答No.2

1・貴方のPCにリカバリーCDと一緒にアプリケーション(ドライバー)CDがセットされていませんか?そのアプリケーション(ドライバー)CDをCD・DVD二セットしてファイルを開いてサウンド(オーデイオ)ドライバをインストールでOK 2・貴方のPCのメーカーサイトにアクセスしてサポート→ダウンロードから該当するPCの型式のサウンドドライバーをダウンロードすればOKです(但しドライバが公開されている事が前提ですからアップグレードは駄目) 3・下記サイトは一応Xp対応の無料のサウンドドライバですダウンロード→インストールが出来れば使用できるかも?お試し下さい。 http://cowscorpion.com/Driver/RealtekAC'97WDMDriver.html

hiro_wakka
質問者

お礼

リカバリー用CDもありませんが、2番の方法で無事復旧できました。本当に助かりました。ありがとうございます!!

• URD
回答No.1

とりあえずシステムの復元を試してみる

hiro_wakka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事復旧しました。「システムの復元」覚えておきます。