• ベストアンサー

コントロールカードがない!

某デパート内にあるGUCCIの直営店で財布を購入しました。 家に帰って開けてみると、コントロールカードが入っていませんでした。 同伴者も買い物をしたのですが、そちらにはちゃんと入っていました。 直営店ですし、新作を早い時期に購入したので 偽物…という疑いは持っていないんですが、 こういうことってよくあることなのでしょうか? 店に連絡したほうがよいのでしょうか?

• -non-
  • お礼率87% (21/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-pon
回答No.1

直営店なので偽物ということはないと思いますが、コントロールカードに関しては品物によって、入荷時期によって入ってないこともあるみたいですよ。(海外のお店では特に?) それ自体が本物の確証になるものでもないけれど、気になるのでしたら直接お店に問い合わせるのが早道だと思います。 http://www.brand-press.com/advice/index.htm ここのサイト内のトラブル情報でカードのことなど参考になるかも。

-non-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おそくなってしまってすみませんでした。