• 締切済み

USBドライバ

よろしくお願いします USB接続の複合プリンターのスキャナーとデジカメUSB接続でデジタル入出力がPTP/MTPが使えません ドライバにptpusb.dllが無いのが 原因でしょうか windows Media plaerの更新時からの不具合が怪しいのですが 関係ありますでしょうか あと ptpusb.dllのファイルをダウンロードしたのですが 展開できません

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>USB接続をしても 反応ないです それは故障です。 周辺機器かマザーボードかどちらかに問題があります。 ケーブルも含めて見直して下さい

• violet430
回答No.1

具体的なエラーメッセージを書いてくれると、それで検索できるのですが、書けますか?

kumagas
質問者

補足

エラーメッセッージは出ませんが USB接続をしても 反応ないです