• ベストアンサー

腎臓内科で有名な関東の病院か名医を教えてください

祖母が腎臓を悪くして現在 病院に通っています。(83歳です) ですが一向によくならず このまま悪くなれば人工透析や入院を しなければなりません。自分が付き添いで行っていないので 詳しくはわからないのですが 有名な病院か名医に診てもらいたい のです。 埼玉南部に住んでいて できれば都内、有名であれば関東圏内 で教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1:横浜 昭和大学藤が丘病院 出浦照國教授 2:茨城 取手協立病院 お大事に

melonman
質問者

お礼

mamafufu32様  2件も紹介してくださりありがとうございます。 ネットで場所等を調べて見たいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.2

東京女子医大は腎臓病の権威です。優秀なスタッフが揃っています。

melonman
質問者

お礼

nishikasai様 東京女子医大といいますと新宿にある病院ですね。 腎臓病の権威だとは知らなかったです! ありがとうございました!