• ベストアンサー

鶴橋周辺にある美味しいイタリアンレストラン

鶴橋で今度女友達二人とランチを食べに行くのですが、どこか美味しい店はないですか?友達のうち一人はピザを食べた事がほとんどないみたいなので、できればピザのおいしいお店を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ペペロッチ」がいいと思います。 鶴橋からだと上本町へ向かって坂を上っていきます。上本町へ向かって右側の歩道を歩いていくと坂を上りきるあたりにあります。 雰囲気もよくなかなかおいしいです。