• ベストアンサー

インターネット接続が遅い

インターネット接続が遅いので、インターネットオプションのクッキーの削除を行いましたが、解消されず、遅いです。メールの新規作成をする時など、2、3分かかります。 どのようにすれば、普通の速度にできますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

#補足をお願いします。 >メールの新規作成をする時など、2、3分かかります。 メールの送信ではなくて新規作成でですか?メールの作成はネットワークの速度とは無関係ですよね。他の(オフラインで行う)作業はどうですか。