• ベストアンサー

ブタについて

yuka_chanの回答

• yuka_chan
回答No.5

本当に何でもいいんですか?(^-^;A゛ ぢぁ、お言葉に甘えて… 子豚を抱っこする時は、できるだけ身体に密着させないと暴れます。子豚は、足が地面に着いてないとモノスゴーク不安なのだそうです☆ あと、意外に綺麗好きらしーです。 …スミマセン。

mahha25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 抱っこするとき参考にさせていただきます! 関係ないですがぼくの前好きだった女子の名も 「ゆかちゃん」でした(笑)