• ベストアンサー

くさやが売っているお店

おじいちゃんがくさやが大好きで お土産に買って行きたいのですが 何処に売っているのか分かりませんっ 川崎周辺で販売している店舗教えてください。 よろしくお願いします。

noname#66091
noname#66091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

川崎駅近くのデパート「さいか屋」の地下一階「食彩館」にあります。因みに正しい日本語は「くさやが売っている」ではなく、「くさやが売られている」もしくは「くさやを売っている」ですね。