• ベストアンサー

カウンターが「8888888」になってしまう

友達がノートパソコンを買いました。(富士通FM-V) そのパソコンで私のHPを見ると、カウンターの全てのケタが「8」になってしまいます。 今の所、他の人からカウンターがそんな事になっているという話は聞かないので、おそらく友達のパソコンに限ってそういう状態なのだと思います。 また、極々稀にですがちゃんと表示される場合もあるので頭が痛いです。 何か心当たりのある方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。

  • D-BOY
  • お礼率68% (367/532)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 参考URLの左フレームで解決できるかと思います。 ちなみにこのサイトは面白いので、同時に紹介しておきます。 ダイレクト回答:http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/888888.htm

参考URL:
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
D-BOY
質問者

お礼

皆さん、お答え頂きありがとうございました。 お礼が送れた事も合わせてお詫び致します。 結果を報告したくて、友人に会える日を待っていました。 さて、結果は皆さんのおっしゃるとおり、ウィルスソフトの悪戯でした。 機能をカットして見たらちゃんとカウンターが見れました。 ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (4)

  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.4

私も、経験者です。(笑) ノートンインターネットセキュリティーを開くと、ファイアーウォールの設定が、ありますが、その下に、「プライバシー制御」の項があります。 そこが、今は、「有効」になってますんで、無効にして下さい。 参考までに、今のままだと、yahoo!掲示板にも、書き込めません。

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.3

>極々稀にですがちゃんと >表示される場合もあるので頭が痛いです。 おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン

  • taocha
  • ベストアンサー率34% (122/353)
回答No.2

お友達はノートンのセキュリティソフトを使用していませんか。 次のサイトを参照してもらえば、大丈夫だと思いますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#641
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.1

IEの 「ツール」→「インターネットオプション」で 「詳細設定」タブをクリック 「Webページのアニメーションを表示する」 のチェックが外れていたら入れてみてください。 それと、 セキュリティソフトをインストールしていたら 機能を切ってみてください。

関連するQ&A

  • アクセスカウンターの表示不具合

    停電でPC他周辺機器の全ての電源が落ちました。 電源復旧後、インターネットに接続できず、PCの設定を変えた(変えた所が不明)結果、インターネットに接続できました。停電前まで正常に表示していた、私のホームページのアクセスカウンター6桁表示が最上位1桁より表示しなくなりました。友人のPCでアクセスカウンターを見て貰うと6桁表示でカウント数も増加していると云います。私のPCの設定に問題があると思っています。どこの設定をどのように変えたら正常表示するようになるのか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ホームページのカウンタが表示されない。

    ホームページのカウンターが表示されないページがあります。 例えば、×か88888になるページがあります。 なり始めたきっかけは、ノートンのインターネットセキュリティ2002をインストールしてからです。 このコーナーの過去の質問から色々試しましたが、ダメでした。 (プライバシー保護の設定を変えたり、セキュリティーそのものを無効にしたりもしましたが・・・。) 他に原因が、あるのかもしれないと思い、一度、インターネットセキュリティーをアンインストールしました。 すると、カウンターの表示がされるようになりました。 こうなると、原因はインターネットセキュリティーにあると思われますが・・・。 そこで、もう一度インターネットセキュリティーをインストールし、セキュリティーを無効にした状態でアクセスすると、カウンターは表示されるようになりました。 何故か?理由は、わかりませんが、安心していたのです。 ・・・が、その後PCの電源を切り、数時間後、再び立ち上げると、 また、表示されなくなってしまいました。 もちろん、セキュリティーは切っています。(ONにしていると絶対ダメみたいなので。) ノートンのHPに行っても、よくわかりませんでした。 まだ、試していない所で設定を変えたりしないとダメかもしれません。 または、インターネットセキュリティー以外に原因があるかもしれません。 ちなみに、当方のPCのスペックは ノートパソコンNEC LavieNX OSは、win98 ブラウザは、IE5.5です。 解決策に心当たりのある方、助言願います。

  • フラッシュカウンターが表示されません

    以下のページで http://midoriya-web.hp.infoseek.co.jp/counteratk/flash/#ver_2 で説明されている通りにフラッシュ・カウンター バージョン2通りにフラッシュカウンターの設置を試みましたが、「まず、この状態で カウンターが表示されることを確認します。」 の段階でフラッシュカウンターが以下のようになり写りません… http://earnmixi.hp.infoseek.co.jp/f_cnt_v2/ 一体何が原因としてかんがえられますでしょうか? ご教授の程、よろしくお願いします^^

    • ベストアンサー
    • Flash
  • マックでカウンターが表示されないんです。

    こんにちは。 macOS9.2のdreamweaverでサイトを作っています。 無料のカウンタを借りてるんですが、 winで見たときはきちんとカウントされて表示されるんですがmacで見たときだと表示されません。 mac上ではカウンタの画像自体は表示されるんですが、 桁も全て表示されてなく、カウントしている数字も わかりません。 わかりにくい質問で申し訳ないですが よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • カウンターの表示がおかしいです。

    HPを公開しているのですが、知人から 「カウンターが左側1文字しか表示されない」と言われました。 他に、そう言った連絡はなく、今の所、その友人のPC以外で表示されないという連絡はありません。 また、その友人は、知り合いの他のサイトへ行っても カウンターが左1文字しか表示されないようなのです。 表示が変になってしまっているのは、私を含めて3つのHP。 私は、有料レンタルのカウンターを使用していて 他の2人は、無料のカウンターを同じ所からレンタルしています。 類似の質問がないかどうか見ていた所 「カウンターの表示の問題」は、見る側ではなく作る側に問題がある というものを発見したのですが。 その友人以外のPCからは正常に動作しているので 彼女の方に何かあるのではないかと思うのですが……。 友人のIEのバージョンは6 ウイルス対策に「ウイルスバスター」を入れています。 ウイルスが来た事はありますが、感染したことはないです。 OSはWindows98です。 調べては見たのですが、原因が解からずに困ってます。 どうかよろしくお願いいたします。

  • カウンタを一気に表示するには

    gifcat.plを使ってカウンタを作ったのですが、表示すると左の桁から1個ずつ表示されてしまいます。 一度にすべての行を表示したいのですが、どうすれば良いのでしょうか。 無理なら、FlyかGDを使って画像を合成する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • HPカウンタを付けたい!

    HPを作り始めたばかりの初心者です。ホームページビルダーを使っています。プロバイダはHI-HOです。 新しくカウンタを設置したいのですが(現在はプロバイダのサンプルカウンタ設置)CGIからレンタルしてhttp://www.mayukoubou.jp/v6/kowaza/kaisetu/2001/count/index.htm コチラのサイトの方法で設置をしてみたのですが、表示されません。×印が表示されています。 全くの初心者なので、どうしたらいいか分からず困っています。どなたかアドバイスお願いします。

  • カウンターの他ページ共有について。

    HPにカウンターをつけたいのですが、 そのHPがcgi不可なんです。 そこで、他サーバーでupしたカウンターを 使用する事は可能でしょうか? 可能な場合、ぜひやり方を教えてください。 使用したいカウンターは、 kent-webさんのcupidです。 もうひとつ、 cgi可能なサーバーで、カウンター設置を試みたのですが、 カウンターの数値が表示される所で、エラー表示が出ます。 累計の数字の所は、gif画像の数値を使用しています。 imgフォルダが、gifcatと同じディレクトリにあるのですが、 それが原因でしょうか? 雑文で申し訳ありませんでした。 どなたか、わかる方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • HP全部カウンタされるにはどうすれば?

    アクセスカウンタの無料版をHPのTOPページに貼り付けたのですが、そのTOPページを表示した回数しかカウントされません。 HPのドメインにある全てのページのカウンタをカウントさせたいのですが、ただTOPページに貼り付けるだけではダメなのでしょうか?

  • アクセスカウンターが正常に表示されません

     σ(^_^)のHPのアクセスカウンターはプロバイダー提供のCGIを設置していますが、ある友達は88888と表示され、正常にカウンターが表示されない様です。どこかIEの設定が違うのでしょうか? 友達の環境は、OS WIN XP IE 6.0です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう