• 締切済み

素人です。音楽をダウンロードしてCDに

素人です。音楽をダウンロードしてCDに焼きたいのですが パソコンでは、保存していますが どうしたら、CDに移せますか 解りやすくお願いします。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.4

パソコンのドライブがCD-RW(書き込み機能つき)のものでも、DLしたファイルが、ディスクに焼けないように保護がかかっているものもあります。ファイルを買う前によく注意書きを読んだ方がいいですよ。 一年位前、DL→CD-Rをしようとしたとき、余りに保護のかかったファイルが多いので、それ以来その方法はやめて、もっぱらレンタル店(または図書館)でディスクを利用するようにしました。 ディスクでも、保護のかかっているものも無くはないですが、ごく少数です。

• violet430
回答No.3
noname#66624
回答No.2

ANo1です >windouows xp 基本的にはこんな感じです WindowsXP標準CD-R/CD-RWの書き込み 参考例の書き込み対象データを現在ダウンロードした音楽データに読み替えてください http://www.winboys.com/howtowin/cdrw/index.htm http://www.cc.u-tokai.ac.jp/FAQ/PC/kiki/CDRW/Winxp.htm >vaio まぁVAIOなら余程大昔のパソコンじゃない限りCD-Rは焼けると思っています これからはこんな感じで書いてね VAIO PCG-1234/ABC

回答No.1

>解りやすくお願いします。 その前にお使いのパソコンの詳しい機種は記述してください 中にはCD-Rを焼けない機種もありますからね

pu-desu
質問者

お礼

すみませんでした。 windouows xp vaio って書いてるのですが 大丈夫でしょうか?