• 締切済み

鍵はいつもどこに持っているか?

普段家の鍵や自転車の鍵を、よく持ち歩きます。 しかし、普段はポケットの中に入れているのですが、ガチャガチャ音が鳴るし、知らない間に落ちたりしそうで怖いです。 みなさんは、鍵はどこに直しておきますか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• suzut777
回答No.3

ズボンのポケットですが、キーケースでひとまとめにしてます。 仕事用の鍵のキーケースと プライベートのキーケースの二つですが。

noname#60563
noname#60563
回答No.2

私は色々な鍵を1つにしてズボンのポケットに入れますが落とすと困るのでパトカー乗務員がパトカーのキーを自分の身体に繋ぐようにして居ます。 これだとポケットから落としても延びチジミする物がズボンに繋がって居るので完全に落とすことはないです(もちろん両方とも外れれば落ちます)イメージとしてキーとズボンを鎖で繋ぐ感じです(実際はワイヤーのスパイラル状に成っている物)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

みんなまとめてズボンの右ポケットにいれています。 一度落としました。