• ベストアンサー

アジアの社会福祉大臣

韓国、インド、パキスタンの厚生大臣(社会福祉大臣?)の氏名(英語表記とカナカナ表記)を調べています。いずれかお一人でもご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

韓国とインドは以下の通りです。 韓国 : 保健福祉家族部 金聖二(キムソンイ)長官 インド: 保険家族省大臣 アンブマニ ラマドス博士      Ministry of Health & Family Welfare Minister Dr.Anmumani Ramados   何故か、パキスタンには厚生、社会福祉に関する省庁はないようです。 以下はパキスタンの政府組織の一覧表です。 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2800/gov/pakistan.html

zhenzhen
質問者

お礼

詳しい御回答ありがとうございました。大変、助かりました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.kiyoshikurokawa.com/jp/2007/08/post_ecb1.html インド/厚生大臣のDr. Ramadoss 2007年8月の記事なので変わっているかもしれません。

zhenzhen
質問者

お礼

大変、参考になりました。ありがとうございます。