• 締切済み

プラハのオペラを日本で直接予約したいのですが。

6月末にプラハに行きます。国民劇場でオペラ鑑賞をしたいのですが、個人で日本から直接予約購入できるのでしょうか。ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ご自身で手配なさることもできるようですが、 私でしたら宿泊先のコンシエルジュにメールかFAXで頼みますね。 ホテルのコンシエルジュは色々なコネを持っていますから、 入手困難なチケットでも手に入れてくれますよ。

tekoda2001
質問者

お礼

有難うございます。

• kensaku46
回答No.1

ネットで購入できるようです。 http://www.opera.cz/en/predprodej.html

tekoda2001
質問者

お礼

早速の情報を頂き有難うございます。 参考にさせていただきます。