• 締切済み

孫とペアールックについて

可愛い孫とペアールックのTシャツを着たい爺々です。 私の身長が163センチ程なのでネット通販のニッセンで、 孫のサイズのと160サイズのを買って見ました。 でも残念ながら子供用の160はサイズが身長でも爺々には少し小さかったです。 大人用と子供用のペアーのTシャツネットでも何処でも良いので買える所教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#59331
noname#59331
回答No.3

ベルメゾンのmama&babyや、ちょっとデザインが お気に召すかわかりませんが、Disneyのカタログなら 大人と赤ちゃんや子供とのおそろいのTシャツなどが いくつかありますよ。 ママと赤ちゃんのおそろいが多いですが、パパなど男性との おそろいの服などもあるので見てみてはいかがですか? お孫さんの年齢等がわからないので、見当違いだったら すいません。 ネットでも見れるので、URLを記載しておきます。

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/
noname#68601
質問者

お礼

教えて頂いたベルメゾンのホームページ見たんですけど上手に探せませんでした。 折角教えて頂いたのに申し訳ありません。 どうも有難う御座いました。

• hanako74
回答No.2

通販のフェリシモで見つけました。 【子供用】http://www.felissimo.co.jp/anone/v8/cfm/products_detail001.cfm?GCD=411510 【大人用】http://www.felissimo.co.jp/anone/v8/cfm/products_detail001.cfm?GCD=411730 フェリシモは購入者が柄を選べないシステムなので、どのデザインになるかはわかりませんが、この商品は“おそろい”マークがあるので同月に注文すれば同じ柄が届きます。 シンプルなデザインと落ち着いた色ですし、ご年配の方でも着やすいのではないでしょうか。 ただし、フェリシモは注文してから届くまでに1ヶ月ぐらい待つことがザラです。そうかと思えば数日~2週間程度で届くときもあるよくわからない通販です。 お急ぎだったり、この日に着たいというご予定がおありなら、やめておいたほうが無難です。(^^;

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/
質問者

お礼

特に急いでる訳でもないのでゆっくり探して買ってみます。 お世話になりましたて有難う御座います。

• nene42
回答No.1

以前同じような質問に回答したことがあったのですが (その質問ではお父さんXLと娘さん90とのペアでしたが) その時に紹介したサイトがどうしてもみつからなくて(汗) 方法としては、Tシャツにオリジナルプリントをしてくれるサイトで注文してはと思います。 Tシャツのサイズを指定してイラストやロゴ(文字)などを注文すれば、孫&じいじのオリジナルTシャツの出来上がり。 お孫さんの絵をプリントされたら、案外アーティスティックな仕上がりになるかもしれませんね。 1枚から受け付けているところもあります。 例えばココ http://www.imagemagic.co.jp/print/brank/tshirts.html サイズ90~XXXLまでとか、JS(100)~LLまでとか、豊富です。 >爺々には少し小さかったです。 最近のTシャツの傾向からピタッと小さめなデザインが多いですものね。 ゆったりなデザインを選ばれれば大丈夫かもしれませんね。

質問者

お礼

オリジナルプリントのTシャツは以前から作って見たいと思ってました。 孫とペアーではなく孫の写真のオリジナルプリントTシャツです。 HPのアドレスとタイトルも入れてね。 来て歩くのはちょっと勇気入りますけど(^^♪