• 締切済み

携帯電話チェック。

もし、貴方の恋人がデートする際に常に携帯電話の着信履歴と発信履歴、そしてメールチェックをする恋人だったらどうしますか? 私はそれをすることが信じられません。 「互いを尊敬しあい、信用する。」から恋人関係が成立すると私は 考えてますが・・・。 皆さんの意見を求めます。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.9

うん?うん? デート中に恋人が恋人自身の携帯電話をチェックするんですよね。 そうだなあ。 重要な連絡が入っているのかも知れないから、チェックするのは自由だね。 でも、携帯電話ばっかり気にしてて、私の相手をするのがついでみたいだったら、ちょっぴりさみしいかな。

回答No.8

相手に対しその程度の好意しかないのなら先にそうはっきり言うのが先なんじゃないの?

noname#160941
noname#160941
回答No.7

携帯叩き折る。 誰だろうが携帯見る奴は許しません。

noname#67980
noname#67980
回答No.6

自分がやられていやなことならば、相手にもやって欲しくないです。 私としては、 見て面白い内容があるとは思わないので、見るのは構わないです。 >貴方の恋人がデートする際に常に... ならば「もう少し頭使えばいいのに・・・。」と思います。

noname#59569
noname#59569
回答No.5

やましい事はないので、「見たい?はい、ど~ぞ。」って感じです。 私が見せるのは構わない。但し、「お互い同時にチェックする事」が条件です。 私のを見るのであれば、私も彼女の携帯を見ます。 「あなたのは見たい。でも、私のは見せたくない。」と言われたら、私の携帯も断固として見せません。 人の携帯は見たがるくせに、自分の携帯は絶対に見せない。 こういう奴だったら、信頼も尊敬も生まれっこないと思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

気にしません。 たまに覗いています。 別に平気でみせます。 みられて困るものがお互いないですから。 >「互いを尊敬しあい、信用する。」 から見せられる。のか それとも見せられない。のか。は解りませんが、 すでに相手に壁を作っているように思いました。

• neo0420
回答No.3

私達夫婦は、付き合ってた頃からお互いにメールチェックはしてました。別にいいと思います。 今でもお互い時々やってますw >「互いを尊敬しあい、信用する。」から恋人関係が成立すると私は 考えてますが・・・。 ...ψ( ゜゜? ンート...別に疑って見てるんじゃなく、どんな話してるのかなって感じです。 見られても全然平気ですよ★別にやましい事ないし。 個人差がありますから、嫌な人は嫌なんでしょうね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

• jey9
回答No.2

別れます。 というか、そんな人を恋人にはしません。

回答No.1

私の場合、今はたまにですが、以前は頻繁に私の携帯をチェック してました。 「互いを尊敬しあい、信用する。」から恋人関係が成立する、と言われ ていますが、私はその反対だと思います。  愛情が生まれ、恋人関係が成立し、交際を通して信頼関係が成立する と思います。  誠実に交際していれば、そんな行動は次第に無くなると思います。      (冷めたのかもしれませんけど…)