• 締切済み

女性の方に質問です。

28歳女性です。 最近、やたらとムラムラしています。 街を歩いているとついつい男性の股間に目がいってしまう。 毎晩おもちゃを使ってオナニーもしているのですが何か物足りずです。 彼氏はいるのですが一月以上電話もしていないし時々メールするくらいです。 お互いいそがしいのでついつい音信不通気味になっています。 他の女性の方はどうしていますか? 友達には恥ずかしく聞けないのでこの場を借りて質問させていただきます。

みんなの回答

• pp-hh
回答No.1

34歳女性です。私も彼氏(27歳)はいます。やはりこの少し暑くなり湿っぽくなった時期、変にムラムラします。彼とは1週間~10日に1度くらいセックスします。私はまんずりしなくても満足いきますがひとりのときはカルピスを自分の顔にかけたりしました。彼に精子をひっかけられたこともありました。その影響ではないかと思われます。それにしても彼の黒くて太いペニスから出る精子はすごいくさいです。なぜくさいのですか?yokochan01さんの彼の精子はどうですか?私からの質問になってしまったようですね。回答願えればと思います。確かに友達にも聞けませんしね。

yokochan01
質問者

補足

彼氏の精子は臭いとは思いませんが決していいにおいとは言えませんね