• 締切済み

女性の方に質問です。

28歳女性です。 最近、やたらとムラムラしています。 街を歩いているとついつい男性の股間に目がいってしまう。 毎晩おもちゃを使ってオナニーもしているのですが何か物足りずです。 彼氏はいるのですが一月以上電話もしていないし時々メールするくらいです。 お互いいそがしいのでついつい音信不通気味になっています。 他の女性の方はどうしていますか? 友達には恥ずかしく聞けないのでこの場を借りて質問させていただきます。

みんなの回答

  • pp-hh
  • ベストアンサー率15% (22/138)
回答No.1

34歳女性です。私も彼氏(27歳)はいます。やはりこの少し暑くなり湿っぽくなった時期、変にムラムラします。彼とは1週間~10日に1度くらいセックスします。私はまんずりしなくても満足いきますがひとりのときはカルピスを自分の顔にかけたりしました。彼に精子をひっかけられたこともありました。その影響ではないかと思われます。それにしても彼の黒くて太いペニスから出る精子はすごいくさいです。なぜくさいのですか?yokochan01さんの彼の精子はどうですか?私からの質問になってしまったようですね。回答願えればと思います。確かに友達にも聞けませんしね。

yokochan01
質問者

補足

彼氏の精子は臭いとは思いませんが決していいにおいとは言えませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です 女性の方も目が行きますか?

    男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。 それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか? 例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか? 電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか? 別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。 できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると 嬉しいです。参考になりやすいので。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。女性も・・・

    男性の股間を触りたいのですか??? 時々、満員電車で触られます・・・・。わざとか偶然かわかりませんが。 男はみんな女性のオッパイを触りたいと思ってると思いますが、 女性も同じ感情があるのでしょうか? また、チンコを見たいって願望もあるのですか?

  • 女性に質問。

    会員制のサイトで出会った女性と初めて会う予定だってんですが、女 性特有の日で会えませんでした。  男性からしたら女性特有の日の事は余り分からないと言ったほうが正 しいでしょう。サイトから電話やメールをしててお互い気になる存在 であるのですが、出会いの場がサイトなんで会えるまで不安なんです ドタキャンして音信不通ではなく何通メールはしたし電話ではなしま した。彼女が日にちを変えると提案し、改めて会う日にちも彼女が決 めました。 俺は腰をすえて会える日を待ってればいいのでしょうか?それとも諦めるべきでしょうか? 

  • 女性の方にお聞きします。男性の

    普段、街やオフィスなどで男性の股間をみることはありますか? 男が女性の胸やお尻をつい見てしまうように、 女性も、男のアソコを見ちゃうことがあるのかなぁと思いまして。

  • 女性の方お願いします!!

    自分は21さいの大学生です。 できれば女性の方お願いします! 単刀直入ですが、 「彼氏のいる女性は他の男とメールするとき、そっけないものですか?」 仕事の内容とかじゃなくて、仲良くなるための男性からアプローチのメールだとします。 僕の考えですが、彼氏のいる女性は、 ・返信に毎回?を付けて返さない。 ・返信しても短文。 ・1日に往復7~8通つづくことはない。 ・またメールしていい?と聞くと音信不通に。いつでもいいよ。とは言わない。 だと思います。どうでしょうか? 就活のときに出会った人とメールを繰り返してるんですが、ぱっとしなくて… アドバイスお願いします!

  • 彼氏との突然の別れについて(女性に質問)

    彼氏との突然の別れについて(女性に質問) (1)彼氏と口論になって(お互いまだ愛しあってはいるが)    ケンカ別れするパターンと、     (2)突然、メールの返信もない、メールが届かなくなる、    電話がつながらなくなるなど連絡が取れなくなる、    彼氏の部屋に行ったら、引き払われていて音信不通になるなどのパターンと どちらが精神的にショックでしょうか? 引きずりやすいでしょうか?

  • 再び蟹座の方に質問します。

    失礼を承知でお聞きします よく2ちゃんの掲示板や他の掲示板を見ると【蟹座のA型男性は気分屋で音信不通になる】って本当に多く書かれてるのを見ます。 自分の彼氏も音信不通が好きな方みたいで…。 自然消滅か物凄い不安になるんですが…拒否にはなってないので週1メールで現状維持してます。 蟹座の方って自然消滅する方多いんですか? 因みに彼氏は1度目の音信不通→携帯修理(1週間) 2度目の音信不通→熱出る+仕事が忙しい(3週間) そして3度目の音信不通→仕事が忙しい?(あとちょいで2ヶ月)。 普通にメールして何にも怒らす事言ってないのに何故? やっぱり仕事なのかな…

  • 男性の方、どちらの女性の方が後に思い出しやすいです

    男性の方、どちらの女性の方が後に思い出しやすいですか? 忙しくてイライラして怒ってしまい、気まずくなって付き合ってすぐに別れてしまったとします。 その後音信不通とします。はっきりさよならとお互い言った訳ではありません。 1. 自分が追いかけて手に入れた女性だけど一度も体の関係の無い女性。 2.自分も好きだったけど、女性の方が愛情が大きかった女性。大好きな気持ちが素直に全開で、甘えただった女性。一度だけ体の関係あり。 男性側も弱音を吐いたり癒しを感じていた。 離れてから、思い出すとしたらどちらの女性を恋しく思いますか? もしくはどちらも思い出しませんか? 宜しくお願いします。

  • 主に女性に質問。

    男性は、例えば町中で女性器(胸やおしりなど)に目が行き「セクシーだな~」と性的に感じるのが普通の男だと思うのですが、だったら女性も男性の性器(股間(恥)など)を見て「セクシ~」と思ってしまうものなんでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    僕は池袋の高校に通ってる男です。サンシャイン通りや駅、電車内など老若男女いろんな人がたくさんいます。その中で、かわいいな~や、きれいだな~と思う女性に目を奪われることが多々あります。友達同士でも今の人スゲーよくない?!などと言い合ったり、失礼ながらその逆もあります・・・汗 女性の方も街行く知らない男性に目を奪われたりするのでしょうか?逆に気持ち悪ッ!よくあんなんで街に出てこれるよ!などと思ってたりするのでしょうか? また、そーゆー風に思うのはどういった男性でしょうか? 良いほうと悪いほう両方答えていただければ幸いです。