• ベストアンサー

夜の10時からバンドオブブラザーズをテレビで放送していた気がするのですが・・・

夜の10時からバンドオブブラザーズをテレビで放送していた気がするのですが・・・ 東海地方で、バンドオブブラザーズが最近夜十時から放送していたように思えるのですが、 何曜日の放送なのでしょうか? 放送局も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo711
回答No.1

三重テレビで放送していますよ。私も先週、偶然目にしました 放送は日曜の21:55からです 今週は第8話ですね 何度見てもいいドラマシリーズですね また最初から見たくなってしまいました

参考URL:
http://www.mietv.com/timetable/weekly_top.html