• 締切済み

パーソナルファイヤーウォールを有効に出来ない

ウイルスバスター2008をインストールして立ち上げましたが パーソナルファイヤーウォールが「無効」となっていたので ボタンを押し「有効」にしましたが、画面を切り替えると また無効になってしまいます。 何度やっても同じです。 どうしたら良いのでしょうか。 ちなみにOSはXPです。

みんなの回答

• YH2400
回答No.2

私がここにお世話になった症状と同じですね。 http://personal.okwave.jp/qa3791116.html

alusan
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンインストールで使用可となりました。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

当方と症状が似てますね。 此方はWS-ZEROですが・・・ 他のスパイウェア・ボット対策ソフトとの相性で無効に成る場合も在ると確認されてます。 例)Spybot - Search & Destroy 一度確認して見て下さい。

alusan
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。