• 締切済み

バドミントンでいい動画のサイトありませんか?

テレビでバドミントンの番組はなかなかやってません。 ネットで動画で見ようと思っているのですが、何かいいサイトありませんか?

みんなの回答

• haw6
回答No.2

こんにちは。 ここのサイトはご存知ですか? http://www.smash-net.tv/index.html バドミントン専門の動画サイトです。 会員制ですが一部の動画は無料で観ることができます。 ご参考までに。

• RANDP
回答No.1

ヤフー動画がメジャーかな~ あまり更新されませんがとりあえず世界トッププロのゲームは見られます。

参考URL:
http://streaming.yahoo.co.jp/sub/sports/badminton/