• ベストアンサー

米ドル現金→ユーロ、両替はどの方法がベストですか?

米ドルが500ドルほど現金で手元にあり、 来月ミラノへ行くとき、 ここからユーロに替えようかと思っているのですが、 どうするのが最もおトクでしょうか。 ・成田空港の両替所で米ドル現金→ユーロ現金に替える ・ミラノの空港で米ドル現金→ユーロ現金に替える それとも、 ・米ドルには手をつけず、日本円→ユーロ現金に替える というほうが今はいいのでしょうか。 ベストな方法、他の方法など、教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

ミラノで米ドルをそのまま使う。みやげ物などできるはずです。ユーロは日本円から両替してください。 今、ドルはユーロに対して安いです。

maryquant
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのまま使えるお店では積極的に使って 残りは日本円から両替しようと思います。