• ベストアンサー

ミッキー?ののちゃん?何の漫画・・・?

少女漫画だと思うのですが、登場人物に『ミッキー』と『ののちゃん』が出てくる漫画のタイトルが知りたいです! 絵が可愛らしかったので読んでみたいなあ、と思っているのですが情報が少なすぎて検索しても引っかからず・・・。 ご存知の方いましたら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusama1
回答No.1

たぶん違うと思うのですが、「少年エスパー ねじめ」 http://manganohi.jp/2008/04/11620.html 絵はそこそこかわいいですがちょこちょこ下ネタが出てくるギャグマンガですw

その他の回答 (1)

• tamausagi
回答No.2

玖保キリコさんの『シニカル・ヒステリーアワー』白泉社 ミッキーはわかりませんが、ののちゃんという女の子がいるらしいです。 小学生の日常を描いたシリーズ物で、コミックス全14巻、文庫6巻。 青年誌で発表した『いまどきのこども』や『バケツでごはん』の方が有名で、後者はTVアニメにもなりました。 一時流行った動物占いのキャラクターデザインをしていたので見覚えある人も多いのでは? 質問者さんが見た絵の感じと比べてみてください。