• 締切済み

男性器を大きくしたいのですが

男性器を大きくしたと思い、様々なサイトを閲覧し、サプリメントも試してみましたがダメでした サイトを見ているうちに、発売/販売元は違うのにどう考えても同じ業者が作ったようなホームページがあったり、ありもしない雑誌名を挙げていたりと信用できなくなってしまいました。 ペニスを引っ張ったりして伸ばすというのもあったのですが、いまいち信用できなくて・・・ 手術以外であれば予算はいくらでもいいです 体験談や効果のほどをお聞かせ願えないでしょうか!! 本当に切実な悩みなんです・・・ 快適なセックスライフを送りたいのでどうかお願いします!!

みんなの回答

• taro1121
回答No.10

5・8・11です 亜鉛:ゴマ・牡蠣・レバー・ナッツ類に多く含まれます サプリのほうが手っ取り早いですが 食生活でちょっと意識して、長い間続ける方がよろしいかと ちなみに亜鉛摂取過剰反応 便の色が黒くなる→軟便(下痢ほどではない)になる→消化吸収が悪くなる (体力が低下する) 軟便が始まったら、サプリ止めて様子を見て下さい 体力低下が始まったら、医師の診察を受けて下さい

回答No.9

>>最近、気づきはじめたのが男性の亀頭の大きくさせ方です >是 非 教 え て く だ さ い ! >試してみたいです まだ仮説なのでじっくり自分で試して確証してください。 結論から言うと”お尻”の大きさです。 お尻が大きい男性の亀頭はでかいと判断します。 お尻が小さい男性の亀頭は小さいです。(包茎) 世界一般に男性の包茎率(仮性、真性含め)は6割です。 EU人でどんなに長くてでかくてもかぶっている人はかぶっています。 (これには驚きました。笑。) 女友達はイギリスで付き合った男性は包茎の人が多かったらしいです。 アメリカ、韓国、など他、宗教などで手術する人はムケています。 比べるとムケている人は自然と亀頭が大きいです。 かぶっている人は亀頭は大きくなり難いです。 しかし、その前に亀頭が大きいと皮は被ることができません。 ではどうしてお尻が大きいと亀頭が大きくなるのか? 男性の体の起源は女性の体。 女性の体の神秘に気づくと、派生して男性の体が判ります。 女性のお尻が横に広いとクリトリスが大きいです。 女性のお尻が後ろに出ていると子宮口が大きいです。 男性に派生すると男性のお尻が横に大きい(=筋肉質のお尻)と亀頭が大きい? 男性のお尻が後ろに大きい?と陰茎が太い?と仮説を立てます。 一般の男性の勃起した男性器をプライベートで見ることは無いのですが、 AVや写真を見ると、この間、香港女優とのプライベート写真が流出した香港男優のエジソン・チャンの男性器は(仮性?)包茎でした。 香港男性にはお尻が小さい人も多いです。 ?つまり、お尻が小さい=亀頭が小さい=包茎? と疑問があります。仮に包茎でも子供が3人居る人もいるので子供作りには気にしないでください。 結論的に、 サッカー、ラグビー、など足腰を使うスポーツでトレーニングすることで お尻に筋肉をつけ横に広い人は亀頭がでかく、(今、書いていて判ったのですが、)後ろにデカイ人は陰茎が太い可能性があります。 仮説です。 証明してみてください。 実際、母親の話だと、私の父親は完全にムケたのは30歳になってからだそうです。 私の父の血筋(祖母の遺伝)はお尻が大きいです。 私も20代後半でもまだ身長が微妙に伸びています。

UDP_Master
質問者

補足

気になりますね! 時間があれば試してみます

• taro1121
回答No.8

No5・No8です このページを参考にしてください http://loveboy.s1.freexy.net/igaku/igaku.htm 陰茎の筋肉の図がよくわかり 男性の生殖器をよく説明してあります 通常時では筋肉の状態が確認しにくいですが 勃起時、尿道・側面から硬い部分を確認してゆくとこの図が見えてきます 背面座位ですが、これは長いペニスで、女性に痛みを伴わせる人に適した体位 短めの人は正常位の中の屈曲(女性の両足を持ち上げる)が適しています それでも、座位で楽しみたい場合、膣の上下運動ではなく クリトリスを男性の恥骨にこすりつけるような運動をすれば抜けることはないでしょう ま、感じすぎは楽しいSEXライフでいいじゃないですか 牛の女性ホルモン:毎日300gステーキ食ってると問題でしょうが・・・ 目的は「贅肉」というより脂を乗せるため、メス牛は使う必要ないですが 去勢牛に(雄はテーブルミート(スーパーで売られる)にはならない)使っている業者もあるでしょう 肉に含まれる女性ホルモンが問題なら、搾乳牛の廃用(乳がでなくなってお肉にする)の場合、もっと多くなる ま、栄養を意識する事は間違ってないけれど・・・ 男性生殖に関わる栄養素は亜鉛です。そして、亜鉛不足の影響は生殖器よりさきに皮膚にでます 皮膚がカサカサしている人と艶々している人 どちらが性欲強そうに見えます? でも、これは性欲・精子といった分野で、陰茎とは異なる 刺激を与えているのとそうでないのとでは刺激を与える方が大きくなるかも でも、与えすぎると炎症の可能性もでます そこそこにしておきましょう

参考URL:
http://loveboy.s1.freexy.net/igaku/igaku.htm
UDP_Master
質問者

補足

参考になりそうですね、じっくり見させていただきます もともと皮膚がデリケートで思いっきり色白です むだ毛処理すれば女の子の足と変わらないほどです そして、やはり手はカサカサですね 仕事の都合上もありますけど、やっぱり昔からカサカサです というより荒れています つまりは、サプリメント等で亜鉛を補給してやれば良いのでしょうか?(もちろんそれだけでうまくいくとも思いませんが)

回答No.7

>輸入肉に女性ホルモンが入ってるというのは、安価に牛に栄養を与えたりする目的で何でしょうかね?  女性ホルモンは贅肉がつくホルモンです。 同じ一頭につく肉が少ない(痩せ)と多い(デブ)ではどちらの方が生産に効率が良いですか? (資本主義に大事なのは”お金”と”時間”です。 ”より早く、効率良くお金を稼げるか。”それが資本主義社会の至上命題です。 人間の健康なんて考えていません。自然、環境保護も二の次です。 いつかそれが見直されないとこのままでは、環境と人間の激変が起こっています。 日本とアメリカにその形態が顕著に見えます。 資本主義の終焉。) >血が出るほどっていうのもちょっと・・・考えさせられますね >昨日サイズ計ってみたら、根本から計って12.5、もう少し手前で11.5・・・(´・ω・`) >泣けてきました(笑) 気にしないでください。 女性の膣口が狭い人は指一本しか入れません。(北方出身の人にいます。) 女性の膣口が広い人は何も締めてくれませんでした。(差別につながりそうなので出身地はいいません。) つまり北欧のヨーロッパ人は鼻の穴が狭いのと同じです。 狭い膣口の人に、太過ぎるのはどうかと思いますし、 膣深が浅い人に長過ぎるのもどうかと思います。(胃に突き当たります。) なので同じくらいの長さ、深さがベストでしょう。(同じ手の長さがベストです。) 一番大事なのは男女ともに”思いやり”と”リスペクト”。 最近、気づきはじめたのが男性の亀頭の大きくさせ方です。 まだ確信まで言って無いので仮説です。 興味があれば紹介します。

UDP_Master
質問者

補足

>>最近、気づきはじめたのが男性の亀頭の大きくさせ方です 是 非 教 え て く だ さ い ! 試してみたいです そろそろお礼をつけようと思ってるんですけど、まだ続きそうなのでもう少し後にしますね ホントに助かります(m´・ω・`)m

回答No.6

>なかなかスポーツする時間ないんですよね・・・ >中華料理店で仕事をしているので、中華鍋やラーメンのデポ(茹で籠)を振ったりはしてるんですけどこれがなかなか >あとは最近握力を増強する為のグリップを握ってますけど気休め程度なんでしょうかね・・・ 充分じゃないですか! しないよりはましです。 どんどん自分から進んで重い物を持つようにしましょう。 私の経験だと自分でトレーニングは成長するのに時間がかかります。 妥協点があり楽ができます。 しかし仕事だと早急に筋肉がつきます。 手がぶるぶる震えても重いものを持ち続けなければなりません。 絶対に落としてはいけません。生命、怪我に係わります。 妥協点は仕事が終わったときです。 努力すればするほど仕事が早く終わり、筋肉がつきます。 手が分厚くなるほど男性器も厚くなるでしょう。(私と友達はなってます。) 高校の時の友達に久しぶりに会いました。 彼は元水球部員で体はモンスターのように筋肉質でした。 卒業後、航空自衛隊に入隊したようです。 彼の手を見るとさらに分厚くなっていました。 そこで私が、彼の男性器はかなり分厚い点を指摘すると、 なぜ?と聞かれるので私の理論を伝えると、 いつも彼の彼女はHをすると、出血してるらしいです。 次は長さです。 最近の日本人は女性ホルモン輸入牛肉を食べているので女性はよりセクシー体型で性欲過多になり、男性は精子量が減りフェミニン化してきました。 私が中学生のころ、”安い肉は食べるな!”と言われました。 安い肉(輸入肉)は女性ホルモンが入ってるので男女ともに良くないそうです。男性がそれを取ると体系も女性化してくるそうです。 ”女性化する男性の体?”と疑問に思ってる頃、中学の友達と銭湯にいってわかりました。 男友達は太ってます。おっぱいがボヨーンと垂れています。オチンチンが見えないというよりありません。肉の中に玉の筋が見え、先端の皮だけ見えました。つまり、男性器全てが肉の中に隠れてるのです。まるで女性のように。 (でも彼は無邪気に笑っていたのでUDP_Masterさんも別に気にしなくていいと思いますよ。 男性器は伸縮自在なので。寒ければ縮み上がるし、温かければボヨーンと伸びるし。) あれから10年以上が経ちました。確かに男性の精子数が減りしぐさも他の国の人からはゲイ?と呼ばれるぐらいフェミニン化してます。女性はよりH大好きになりました。 つまり、結論的に言うと安い肉(輸入肉)を取るのは控えましょう。 最近の日本ではどの安いレストランも輸入肉かもしれません。 自分で作る時は意識して国産の肉を使うと良いです。 男性ホルモンを増強できるものを取りましょう。 そして、仕事の休みの日はバスケ、バレークラブなどに所属して指が長くなるようなスポーツをしましょう。 バスケットコートが近くにあれば毎朝、1人で練習するのも良いかもれません。 良い結果を祈ります。

UDP_Master
質問者

補足

輸入肉に女性ホルモンが入ってるというのは、安価に牛に栄養を与えたりする目的で何でしょうかね? 全然知りませんでした でも基本的に肉は国産しか食べないので大丈夫です 血が出るほどっていうのもちょっと・・・考えさせられますね 昨日サイズ計ってみたら、根本から計って12.5、もう少し手前で11.5・・・(´・ω・`) 泣けてきました(笑) そして今まさにその中華料理店での仕事を減らそうとしています 夏は引っ越しのお仕事をしようと思っています 頑張ってみようかと思います 7月から初めて11月くらいまでは続けたいな~と 頑張って機会を作ってみたいと思います ここまで長々とお付き合いいただき本当にありがとうございます

• taro1121
回答No.5

No5です 勃起時12,5cmなら、そこそこ満足数値でしょう 17cm以上になると、体位に制限が発生し始めます 「性の悩み」のなかで、女性がSEX中痛い・不快感が強いというのは このケースが多いと思う 通常時、小さく見えるのは、NO5の回答で書いたように陰茎の長さではなく 体表のどの位置に接しているかだと思います バナナの形を想像してください 長さが同じでもオヘソに近い位置に接していると バナナ状の陰茎の筋肉を被う皮がオナカの皮と同化し短く見える 肛門側に接すると筋肉は体表から離れ長く見える このズレ、2cm前後 手と体の関係は事実としていろいろ研究されています (法医学:死体解剖:検死) 手だけ、指だけの発見で、体型をイメージする 指の骨の太さ・長さから身長・体重を割り出す係数があるようです (体各部の骨にそれぞれ係数がある。頭部は100近くの計測部位がある) ま、肉も骨にくっついているものなので 陰茎と手との関連も否定しませんが、手が小さくても長い人もいます 通常時小さく見える原因として、過肥もあります さきほどの陰茎の肉と体表をくっつける皮の部分に皮下脂肪がたまると短くみえます いずれにせよ、12,5なら気にするほどのことではないと思います

UDP_Master
質問者

補足

なるほど・・・ 大きすぎるよりは良いってことですね 過肥はありえないですね、かなり痩せてます あとはテクニックですかね・・・ 普段は正常位ですかね 手を繋ぎながら出来る上、相手のぬくもりが伝わってくるので好きです あとは背面座位なんですけど・・・ 騎乗位がなかなかうまくいかないんですよ・・・ 恋人が動けないみたい(感じすぎて) 自分が動こうともするんですけど、長続きしません・・・笑 なにかいい方法ありませんかね?

回答No.4

>私は18歳です 充分大きくなる可能性はあります。 私は22,3歳の頃、彼女に大きくなった(長さ、太さ共に)と言われました。   >>男性の手の長さ=陰茎の長さです。 >これは勃起時ではなく通常時でしょうか? 勃起時です。つまり、手の長さ+亀頭=男性器の長さです。 昨夜、Partyで会った、EU人もこの事を知ってました。 >>女性の膣の深さ=手の長さ >手と言いますと、手首より手前ですかね? そうです。 女性器はとても伸縮可能です。 普段の生活で月経後、排卵中、月経前も含めて、性交時にも子宮口の位置が絶えず微妙に変わります。 >恋人曰く、太さはあるんだけど長さが・・・ >らしいので、頑張ってみます 女性にとってベストなオチンチンの長さは同じ手の大きさの男性です。 男性の手があまりにも女性の手よりも長いと胃にまで突き上げます。 逆に短いと子宮口にあたらず女性にとって物足りないです。 長過ぎる男性器は、多くの女性は痛みを伴うので倦厭します。 ただし、お尻が大き過ぎる(=女性ホルモン分泌過多)女性は胃にまで突き上げて痛いのがまた良いという人もいます。 長くて細い男性器は痛みを伴うという女性もいます。 なので結論的に長過ぎる男性器よりも適度な長さ(=男性の手は女性の手よりも小さくない)で、太いのが女性を喜ばせるのに最適だと思われます。 伸ばしたいようでしたら、 指が長くなるスポーツ、仕事をされることをお勧めします。

UDP_Master
質問者

補足

なかなかスポーツする時間ないんですよね・・・ 中華料理店で仕事をしているので、中華鍋やラーメンのデポ(茹で籠)を振ったりはしてるんですけどこれがなかなか あとは最近握力を増強する為のグリップを握ってますけど気休め程度なんでしょうかね・・・

• taro1121
回答No.3

18歳だともう少し太く長くなるかもしれません しかし、5mm程度ではないでしょうか 女性に上付き・下付きがあるように 男性もこれがある この微妙な差(2~3cm)が大きさの差を生み出している 「快適なセックスライフ」 性の悩みの女性の質問を読まれると、女性が望むSEXに陰茎の大きさは少ない たまにある相談は大きくて痛いという悩み 男性が小さくて悩む女性はほとんどいません 女性の悩みを読み、それに答えられるセックスライフが一番快適だと思います 陰茎の大きさを大きくしたいというのは、男性の見栄だと思います ただ、勃起時10cm未満であれば、泌尿器科で診察を受け医師の指導を受けてみてはいかがでしょう (美容ではないので保険適用のはずです)

UDP_Master
質問者

補足

大きさだけで決まるわけではないっていうのはわかってるんですけど、やっぱり自身がもてないんですよね 彼女はMなので前戯でたくさんいじめてから本番にしています もう少し工夫してみようかと思います 勃起時は・・・12.5くらいですかね、かなり小さいです 非勃起時は異常なほど小さくなりますね 本当に、小学生くらいみたいになってしまうんですよ 異常なのでしょうか? 旅先で温泉に入るときに同性の陰茎が見えるときがあると思うんですけど、自分のものと全然違うんですよ とても恥ずかしくて見せられません おわかりでしたら教えていただけないでしょうか?

回答No.2

自分で男性器を大きくすることは可能です。 質問者さんが何歳か知りませんが、太くはできます。 手を厚くしましょう。普段から重いものを持ち、手に筋肉をつけ、手(親指の付け根)が厚くなると男性器も太くなります。 長くするには、バスケ、バレーボールなど手が大きくなるようなスポーツをすると成長過程なら長くなるかもしれません。 男性の手の長さ=陰茎の長さです。 親指の付け根の厚さの比率は太さです。 ただ、女性側としては長過ぎる男性器より女性器と同じ深さが丁度良いそうです。 なので太いに越したことはないでしょう。 女性の膣の深さ=手の長さ 膣圧=握力です。 参考までに

UDP_Master
質問者

補足

私は18歳です >>手を厚くしましょう 確かにそういわれてみると、手の厚い人は男性器大きかったような気がしないでもないです・・・ >>男性の手の長さ=陰茎の長さです。 これは勃起時ではなく通常時でしょうか? >>女性の膣の深さ=手の長さ 手と言いますと、手首より手前ですかね? 恋人曰く、太さはあるんだけど長さが・・・ らしいので、頑張ってみます

• zenzen123
回答No.1

参考になれば 陰茎を切る方法は危険ですが天然のコラーゲン、脂肪注入は副作用もないと思います。

参考URL:
http://www.skincare-mens.com/bodycare/up.html