• ベストアンサー

先週のパズルの英単語教えて

今ドラマのパズルにハマってますが毎週、石原さとみさんが英単語をだじゃれでいつも暗記させようと授業をしていますが先週、どうしても見ることが出来ず、気になっています先週の5月9日の木の実ナナさんが出演したストーリーの英単語と覚え方を知っているかた教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeke
回答No.1

たぶんですが、「hesitate」と黒板に書いて、「屁、したいと?」といったはずです。意味は、ためらう、ちゅうちょするですね。本当の読み方は、ヘジテイトでしょうか。

sak215
質問者

お礼

ありがとうございます 今日から英単語を覚えれる授業がなくなってしまって ちょっと残念ですが、これですっきり今日から寝れそうです