• 締切済み

.pdfファイルが見れない

ネット上の.pdfファイルが見れなくなりました。(プラウザはIE,firefox,opera)。 Adobe Readerを最新にしようとしたら、今度は、ドライブが正しくありません、とでてダウンロードできませんでした。Fドライブと出ました。 以前使ってたRamPhantom2 LEで仮想ドライブをFにしていた気がします。 どうしたら解決できるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Adobe Readerにはこだわっておらず、PDFファイルを読めれば良いのであれば、Adobe Readerの復旧は断念して、他のPDFリーダを使ってみてはどうでしょうか。 参考URLのサイトに色々紹介されています。

参考URL:
http://www.pdf-soft.com/freesoft/free06.html
suyasu
質問者

補足

他のPDFリーダをダウンロードしてみたのですが、インストールすることが出来ませんでした。

• outerlimit
回答No.1

Adobe Reader をアンインストールしてから(できればPCの電源を落とし再起動して) インストールするのがよろしいでしょう どこかに残骸が残っていて悪さをしているものと思われます (上記でも 残骸を削除しきれない可能性もあります)

suyasu
質問者

補足

Adobe Readerのアンインストールを行うと 「ドライブが正しくありません。:F:\」 と表示され、OKをクリックすると 「インストール中に致命的なエラーが発生しました。」 と表示され、アンインストール出来ませんでした。