• 締切済み

日本の贈り物

日本にはない贈り物の習慣がありますか。それはどんな習慣ですか。 ぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

どこの国と日本の比較でしょうか? たとえば日本にはお中元があるが、韓国にもあるのかなど、もう少し詳しく質問していただければ、分かる国のことなら……。

yuri0117
質問者

補足

マレーシアと日本の比較についてもっと知りたいと思っています。 韓国やアメリカとの違いに関するウエーブページはかなりありますが…。 17日から入院中でお返事が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。