• 締切済み

お土産を渡した方がよい?

coco22の回答

• coco22
回答No.3

ご結婚おめでとうございます! お土産についてですが持って行かないことで逆に「持って行けば良かったのかな~?」と後々気になってしまうようであれば、お持ちになった方が気持ちも楽かもしれませんね。 1500円程度のお土産なら、ヘビー過ぎず、いいと思いますよ。5000円などの高額なものなら引かれてしまいそうですが。楽しいお食事会になるといいですね!

gagaga118
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり気を使わず、気軽に食事を楽しむことにしました。