• 締切済み

眉毛の悩み

眉間よりに円形になって眉毛が生えてきません。(直径3mmほど) 傷後です。 毎日、眉墨で書いて、隠している状態です。 傷跡に2~3本だけ眉毛を植える事は可能なんでしょうか? 何もない所(傷跡)に植える事をネットで調べても発見できず、思い切って質問させて頂きます。 移植という案内はよく載ってますが、大げさですし費用のかかるため、検討はしていません。 わすが、2~3本でけのためという事もあります。 どなたかの有力な回答をお待ちしております。

みんなの回答

• syokocya
回答No.2

No.1です。 友人のアートメイクも見ましたがかなり自然です。 もちろん私のも。 ホンの少しでも、眉全体でも値段が変わらないと思いますので、全体でやれば自然かもしれませんね。

oosaka-yan
質問者

お礼

またまた、ありがとうございます。 アートメイク、少し調べてみました。 お店によって値段もそれぞれですよね。 2万からもありますし、7万からもある~やっぱ高値の方が上手なんでしょうか? 次はアートメイクに切り替えて質問してみたいと思います。

• syokocya
回答No.1

アートメイクはいかがですか? 結構皆さんやってますよね。 眉毛ってなかなか思うような形にならないし、汗かいて化粧が取れてしまうと情けないし・・・ 要は刺青まで行かない浅い皮膚の部分に色をいれることです。 希望の形や色を選べますし、一生消えないわけではないので年齢と共に色や形を変えられます。 値段は色々ですが、”アートメイク”で検索すると沢山でてきますよ。 眉と同じようにアイライン(上下)やリップもできるそうです。 私は眉毛アートやりましたが、朝の忙しい時間帯に眉毛を書かなくていいので時間短縮できたし、海へ行っても落ちないので満足してます。

oosaka-yan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 刺青も1つの手ですよね。 もちろん、検討に入れてました。 ただ、気になる点は眉の淵部分のみですので、不自然な仕上がりにならないか気になります。