• 締切済み

ベット拡張

大変貧乏くさい質問で恐縮なんですが先日会社の上司からダブルサイズのマットレスを頂いたのですが、私が持っているベットはセミダブルサイズなのでマットレスがはみ出て困ってます。できればベットはそのまま使い続けたく、はみ出てるところを補うナイスなアイテム、または何かよい知恵はないでしょうか?

みんなの回答

• rauren
回答No.1

こんばんは。 わたくしは、寝室のほかに「お昼寝部屋」がございます。 寝室はダブルですが、お昼寝部屋はクイーンです。お昼寝用になさったらいかがでしょう。 夏はお昼寝部屋を寝室に変えます。涼しいから。

Kappamaki7
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 私の住んでる所が狭いのでベットを置く部屋が一つしかないのでちょっとお昼寝用とはいかないですねぇ。しかし、そんな広い御家に住みたいです。  ありがとう御座いました