• ベストアンサー

こんな私に合うパワーストーンは?

厄介ごとには巻き込まれたくないけど、孤独も寂しい。  友人関係が出来ても、勧誘の対象ということが多い気がする。  周りが楽しくやっていると、とても落ち込み易く嫉妬してしまう。  こんな私にこれらを跳ね返すような、または良い方向に向かうお勧めのパワーストーンはないでしょうか?出来ればmixでブレスを注文しようかなと思っています。 詳しいかた、よろしくお願いします。  * 石に頼るな等のご意見があるかもしれませんが、今回は真剣に悩んでいますので(藁にもすがりつきたく)、パワーストーンのお勧めの回答でお願いします。すみません。

noname#61363
noname#61363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foresee
回答No.1

tantan01さんを見た訳ではないのであくまでもインスピレーションです。 もし選んでと言われれば・・ 白系の石 イタリンアンオニキス (マイナスをプラスに変える) 青系の石 ブルーメノウ ※石の意味よりも青色の持つ意味を取り入れた方がいいと思います。 青には過去を清算すると言う意味を持っています。 上記二つの石を組み合わせたブレスがよろしいかと思います。 白系の石を6石。青系の石を6石。 上記の石をそれぞれ6方向にちりばめて、間をクラック水晶や、水晶で埋め合わせて下さい。 参考までに。

その他の回答 (1)

noname#107982
noname#107982
回答No.2

予算があるなら最高峰はダイヤです。 2000年前から神秘石はオパールです。 お勧めはブラックオパール 霊媒師さんはエメラルドをつける人が多いです。