• ベストアンサー

こんな私に合うパワーストーンは?

 厄介ごとには巻き込まれたくないけど、孤独も寂しい。  友人関係が出来ても、勧誘の対象ということが多い気がする。  周りが楽しくやっていると、とても落ち込み易く嫉妬してしまう。  こんな私にこれらを跳ね返すような、または良い方向に向かうお勧めのパワーストーンはないでしょうか?出来ればmixでブレスを注文しようかなと思っています。 詳しいかた、よろしくお願いします。  * 石に頼るな等のご意見があるかもしれませんが、今回は真剣に悩んでいますので(藁にもすがりつきたく)、パワーストーンのお勧めの回答でお願いします。すみません。

noname#61363
noname#61363

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foresee
  • ベストアンサー率29% (22/75)
回答No.1

tantan01さんを見た訳ではないのであくまでもインスピレーションです。 もし選んでと言われれば・・ 白系の石 イタリンアンオニキス (マイナスをプラスに変える) 青系の石 ブルーメノウ ※石の意味よりも青色の持つ意味を取り入れた方がいいと思います。 青には過去を清算すると言う意味を持っています。 上記二つの石を組み合わせたブレスがよろしいかと思います。 白系の石を6石。青系の石を6石。 上記の石をそれぞれ6方向にちりばめて、間をクラック水晶や、水晶で埋め合わせて下さい。 参考までに。

その他の回答 (1)

noname#107982
noname#107982
回答No.2

予算があるなら最高峰はダイヤです。 2000年前から神秘石はオパールです。 お勧めはブラックオパール 霊媒師さんはエメラルドをつける人が多いです。

関連するQ&A

  • パワーストーンの大きさ

     最近何気なくパワーストーン(ブレスレッド・石のみなど)がたくさん置いてある店に入りました。  ブレスレッドが欲しくなったのですが、同じ種類の石でも大きさが4種類(石自体の大きさ)あって、(コレって、大きいほどパワーがあるのかな?)と思いました。本当のところどうなんでしょうか。 それとも、大きさは関係なく、自分で「コレだ!」と思ったものを身に付けた方が良いのでしょうか。

  • こんな私にぴったりのパワーストーンは?

    新しいパワーストーンのブレスを作ろうと思っています。 私は少し神経質で、自分に自信が持てません。 仕事仲間からは 『あなたはいいものを持っているんだから』とか 『もっと自分に自信を持ちんさい』と言われますが なかなか自分に自信が持てません。 こんな私にぴったりのパワーストーンを教えて下さい。 現在、アメジスト・水晶・ムーンストーンのブレスをしています。 ある方に『ムーンストーンはあなたの守り石』 と言われたので、気に入ってます。 これらのストーンの意味も合わせて教えていただければ嬉しいです。

  • パワーストーンについて

    最近、パワーストーンに興味を持ちはじめました。詳しい方にお聞きしたいです。 復縁したくて『ロードナイト』のブレスを雑貨屋さんで購入しました。それまで全く興味がなく、ふらっと入ったお店だったので、石がちゃんとしたものかは分かりませんが、大事にしたいなと思ってます。 色々パワーストーンのサイトとか見てたら、恋愛というより対人関係に向いた石っぽい感じみたいなんですが、この石は恋愛のお守り向きですか? あと効果的な付け方があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パワーストーン 効果 

    パワーストーン 効果  パワーストーンのブレスレットを先日買ったのですが それ以来、身体がだるく調子が出ません (1)「ブレスのバランスが良くないのでしょうか?」 (2)「ブレスの総合的な効果を知りたい」 上記の2点について質問したいと思います ※ ブラックルチルクォーツ 1個    ブラックスピネル    2個   ホークスアイ(青虎目石)14個   ゴールドオーラ     2個   上記の石を使ったブレスレットです。 よろしくお願いします。

  • パワーストーンのクラック

    初めてパワーストーンのブレスレットを購入しました(先週月曜日)。 友達はシトリンのブレスが似合うと言われたけれど、見たときに気に入って、石の効果とか気にせず、ムーンストーンとアパタイトの組み合わせでした。 1週間付けている事が嬉しくて綺麗で触ったり撫でたりして満足でしたけれど、シトリンのブレスもやっぱり欲しくなって昨日の月曜日、同店にて購入しました。 二つのブレスをはめて夕方帰宅して、ふとブレスに眼をやると、アパタイトに異変がありました。 遠目でもわかるほどアパタイトの石すべてに無数のひび割れが出ているのです。 今にも割れそうな感じでつけているのが怖くなり外しました。 ムーンストーンには異常ありません。 先週にこのブレスを買うまでパワーストンに興味を持った事はありませんでした。でも綺麗な事が何だか嬉しくってこの1週間いつも撫でていました。購入したときは傷は無くとても綺麗でした。 購入したお店ではアパタイトが欠品しているので他の石で作り直してくれるとの事ですが何だか怖くなりました。 多分アパタイトはお店で処分してくれるのだろうけれど、何の石で作り直せばいいのか、またどうしてそういうことになったのかとても不安です。

  • パワーストーンの相性

    パワーストーンのブレスがほしいと思い、色々石を調べたりしたのですが・・・ 私には小さい子供がいるので、その子を一緒に店に連れて行ったら、絶対にじっくりを石を選ぶことが出来ない!!と思いました。 なので、既製品を買って、それを自分でカスタマイズしようと思っています。 元々自分用に作ってもらったやつを切るのは抵抗ありますが、既製品なので、それを自分用にするのはアリかなぁって思っています。 ココからが本題なのですが、今私が気になっている・・・と言うかこれをつけないなぁって思っている石が数種類ありまして、相性がいいのかどうか、1本のブレスにしてもいいのか、別々のブレスにして両手につけたほうがいいのか・・・など等を教えて頂きたく質問しました。 ブレスにしたい石:ヘマタイト、黒・赤・緑のトルマリン、タイガーアイ これとは別にムーンストーンを別で携帯ストラップ(まだ未定ですが)などにつけたいと思っています。 お詳しい方、よろしくお願いします。

  • パワーストーン(アゼツライト)に詳しいかた

    お世話になります。 最近、パワーストーンのブレスに興味があって 色々検索をかけた結果、アゼツライトに興味をしめしました。 ただ、この石は扱いが難しいとか、プライドが高い、傲慢・・・などなど色々出てきますが この石のブレスを持っている方、または詳しい方からの回答お待ちしてます! この石のブレスの検索中から、頭痛がするようになり しばらくそれが続きました・・・ 相性はもしかしたら悪いのでしょうか?;;

  • パワーストーンの作り方

    パワーストーンのブレスを作ってみようかなと思っています。 こういったアクセサリについては全く知らないのですが、参考になるサイトやおすすめのお店を教えていただけませんでしょうか。 お店は横浜に住んでいるので、関東圏内でお願いします。

  • パワーストーンをつけてから気持ちが沈む

    パワーストーンブレスを購入しつけていたのですが、気持ちが落ち込むような気がするのです。 マラカイトのみのブレスと、インカローズ+ピンクオパールのブレスです。 届いた翌日から少し体調を崩し、その後はネガティブな感情ばかりが膨らんで参ってしまって、3日目の夜に外してしまいました。 単なる偶然かもしれませんが、とても気に入っているブレスなので、これからもつけていたいのですが、この石たちと馴染むためにはどうしたらよいでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

  • パワーストーンブレスレットの水晶

    パワーストーンのブレスレットを最近、自作しているのですが あるサイトで「多すぎる水晶は、逆に他の石のパワーを吸い尽くす」 というような記事を目にしました。 自分はけっこう、他の石で作るブレスの中に水晶を入れて 作るのですが、少し不安になってしまいました。 パワーストーンに詳しい方、またはパワーなどが分かる方が いらっしゃいましたら、水晶のことについて教えていただけると 嬉しいです。よろしくお願いします。