• ベストアンサー

カプエス2を買おうと思うのですが・・・

カプコン VS SNK 2 (カプエス2)を買おうと思うのですが、PS2版とGC版、どちらの方がオススメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinmi35
回答No.1

ゲームキューブ版にはコマンド入力を簡単にするシステムがあります。 ただ、アーケードコントローラーなどはPS2の方が充実してるでしょうね。 格ゲー初心者&コントローラでプレイするならGC。 アケコンを買って本格的にやりこむならPS2といった所でしょうか。

yokky1
質問者

お礼

有難うございます。