• ベストアンサー

java Eclipse プロジェクト名前する方法がありますか。

java Eclipseで作成されたプロジェクト名前する方法がありますか。 勝手に変更したらエラーが発生するし。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94983
noname#94983
回答No.1

リファクタリングを利用するのが基本。 パッケージ・エクスプローラーなどで、プロジェクトのフォルダを選択し、「リファクタリング」メニューから「名前変更」を選ぶ。この際、「参照の更新」チェックはONにしておく。