• ベストアンサー

スロット台 高砂電器 セブンスポットSS 相場は?

オークションにスロット台をだしたいのですが、あまりにもレトロでマイナー機種であり、出回っていない為、相場がわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか? 機種 セブンスポットSS 4号機 Cタイプ メーカー 高砂電器産業(アビリット) 1996年11月発売

• lplp0
  • お礼率27% (3/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セブンスポットSSなんて、またマニアックな台ですねぇ~♪ ここまでの台だと、相場なんてないんじゃないでしょうか? 好きな人はいくらでも出すけど、普通は見向きもしない...(失礼) そんな台だと思うので、\5000くらいからが妥当なんじゃないでしょうか? だいたい、今の子達は打ち方わかるかなぁ...? 集中役が懐かしくなりました。

lplp0
質問者

補足

確かに、マニアックすぎて年齢に関係なく、知らない人ばっかりでしょうね。 元祖集中役ですからね~。かなりの美品ですから、好きな人に大切にしてもらいたいです。 引越しして、置く場所がなく仕方なしに、出品しようと思って・・・。 自分にとっては、思い入れのある台でした・・・。 ¥5000ぐらいからスタートしてみます。