• ベストアンサー

セブンスポット利用方法

3DSからゲームソフトの通信をする場合、気をつけた方がいい事はありますか? また無料(体験版?)のゲームなどあれば、利用したいです。よろしくお願いします。

noname#216297
noname#216297

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

特に注意することなんてないけど、長時間居座ると店がいい顔をしないってことくらいかな。 無料のゲームはニンテンドーeショップで探してください。