• 締切済み

インターネットエくスプローラー7のインストールの結果

画面にインターネット・・7新しくダウンロードしますかが、表示されたので、そのまま、インストールしたのです。完了したのかどうか?インストールを完了させてと、次で、このページをホームページにするにチェックマークを入れます。適用を保存そこから、動かない。 開くたびに、その画面が出るのです。そして、いちいち、MSNcomに切り替えるのです。最初からMSNcomに、なって欲しいのに、上左側のお気に入りの右隣、設定の変更と、いう、タブに、必ずなるのです。(その隣に、MSNのタブもあるので、わざわざクリックする)MSNを、このページをホームページにすると、切り替えても、ダメ・(出てくる画面もMSNの設定の変更だから?)あ~あ、こんなの、ダウンロードするんじゃなかった・"(>0<)"・

みんなの回答

• bokun123
回答No.2

ツール→インターネットオプション→ホームページ ここに最初に開きたいHPのURLを記載します。 1行目にヤフー、2行目にグーグル、3行目にMSN とかにすると3つのタブが最初から表示されます。 >あ~あ、こんなの、ダウンロードするんじゃなかった ツールとかオプションとか触っていますか? 自分でアレコレ触ってみないと上達しませんよ。 わからないことがあれば検索すればいくらでも情報はあります。 こんなとこで聞いたりボヤく前にネットで検索したらどうですか? そのためのインターネットですから。 メールやチャット、エロサイトを見るだけがインターネットでは ありませんよ。

recochinn
質問者

お礼

ツール・・・やっています。だから、ホームページはいくつも、必要ではなく、ダウンロードする前みたいに、インターネットを開いたら最初からMSNのホームページになってほしいということです。クリックを繰り返すことなく。

• Nega_tive
回答No.1

読みにくい。 分かりにくい。 質問者は、小学生か?それも低学年・・・^^; >このページをホームページにするにチェックマークを入れます。 このページって、どのページ? ログイン後のページだったら、ムリ。 ログイン前のページを設定しましょう。 >適用を保存そこから、動かない。 何が? >開くたびに、その画面が出るのです。 その画面って何? >上左側の 普通、左上だろ・・・。

recochinn
質問者

お礼

わかりにくくてすみません。 ログイン前のページを設定しましょうが、わかりません。 ※このホームページとはMSNのこと。 ※このページとは、InternttExplorer7をご利用いただき有難うございました。設定を選択をクリック セットアップは、迅速かつ、簡単とういページへ、現在の検索プロバイダを既定設定にチェックマークと保存をクリックすると、設定を適用しますで、終わり(動かない) 私にとっては、怖い回答でした。m(__)mペコッ