• ベストアンサー

Dドライブ

1ヶ月前 リカバリーに失敗 リカバリーディスクの劣化のせい でパソコンが壊れてしまったので 修理に出したんですが 帰ってきたパソコンから Dドライブがなくなっていたんです。 これは設定上の忘れですか? それとも 物理的な忘れですか?w  修理のときについでに 埃も取ってもらいました。 Windows XP Home Edition (Service Pack3) メーカー    Gateway        型番(モデル番号)  712JP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.1

修理前にどんなやり取りがあったかわかりませんが、 何もリクエストがなかったので領域は特に設定しなかったのかもしれません。 それはメーカー側に確認していただかないとわからないことです。 メーカー/サポートのスタンス的問題ではないかと。 大抵どんな修理をしたかの内容が書かれていたりする物ですが、 おそらくHDDそのものを交換したのではないでしょうか? 多分メーカー側に「設定忘れ」という認識はないと思われます。 納得できないならサポートにメールなどで問い合わせてみてください。 リカバリメディアはきれいなものをつけてもらいましたか? 煕俊によって違いますが、リカバリの仕方で領域設定を出来る場合もあります。マニュアルを確認の上再設定が出来るのならご自分で領域設定をされるといいのではないでしょうか。

baikusyo
質問者

お礼

一応電話で聞いてみます。^^ リカバリメディアはつけてもらいませんでした@@; リカバリディスクを新しく買いますね><; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gamebakari
回答No.2

誤記:すみません >煕俊によって違いますが ⇒機種によって違いますが 意味不明になりました。お詫びします。