• 締切済み

男性向け18禁パソゲーで

アリスソフトでNorというのを持っているのですが、 こんな感じに主人公がかっこいいものを探しています。 できればタイピングソフトではなく、学園物じゃない のがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Yuuhi-K
回答No.3

ゲマトリア:コード (FORST) ピジョンブラッド (アボガドパワーズ) これはどうでしょう? どちらも色白銀髪ですが(笑)かっこいいですよ♪ 2作とも今年発売です。

• kiyoshing
回答No.2

個人的には、ここのものはオススメです(^^ゞ 裸足少女 あとは、リンクでいろいろ飛んでみるのも手かと思います★

• Wino
回答No.1

・・・おなじくアリスソフトの Only You ~これは、すごいく漢らしい・・・ 下心なして進めると、えっちイベント(ほとんど)無し 熱血! 汗臭っ! って感じ それか、 Baldr Force By 戯画 アクション シューティング ってヤツですが(違うか?) これも、なかなか かっこいい 難易度下げれば、シューティング得意じゃなくても、ストーリー進むし、 何回もやれば経験値持ち越せるので、少しづつ楽になるし。