• 締切済み

男性向け18禁パソゲーで

アリスソフトでNorというのを持っているのですが、 こんな感じに主人公がかっこいいものを探しています。 できればタイピングソフトではなく、学園物じゃない のがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Yuuhi-K
  • ベストアンサー率27% (34/124)
回答No.3

ゲマトリア:コード (FORST) ピジョンブラッド (アボガドパワーズ) これはどうでしょう? どちらも色白銀髪ですが(笑)かっこいいですよ♪ 2作とも今年発売です。

  • kiyoshing
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.2

個人的には、ここのものはオススメです(^^ゞ 裸足少女 あとは、リンクでいろいろ飛んでみるのも手かと思います★

  • Wino
  • ベストアンサー率22% (60/271)
回答No.1

・・・おなじくアリスソフトの Only You ~これは、すごいく漢らしい・・・ 下心なして進めると、えっちイベント(ほとんど)無し 熱血! 汗臭っ! って感じ それか、 Baldr Force By 戯画 アクション シューティング ってヤツですが(違うか?) これも、なかなか かっこいい 難易度下げれば、シューティング得意じゃなくても、ストーリー進むし、 何回もやれば経験値持ち越せるので、少しづつ楽になるし。

関連するQ&A

  • ◆学園アリスのような漫画◆

    学園アリスのような漫画を探しています>< 学園アリスのような、というのは、 ●主人公がまっすぐ?で元気 蜜柑系♪ ●クールでかっこいい男の子 棗系♪ ●ファンタジー系 こんな感じです! もし当てはまった漫画があったら、 ぜひ教えてください!

  • 18禁パソゲー探してます。

     こんにちは。  今度18禁ゲームにチャレンジしてみたいと思うのですが、以下の条件により多く該当するパソゲー(18禁)をご存じでしたら是非教えてください(同人ソフト等も含む 但し普通に入手可能なもの)。 1.ジャンルはRPGもしくはタクティクスSLG、もしくはそれらに類するもの。 2.比較的自由度が高く、やりこめる。 3.自キャラは男。 4.女性キャラ多し。(できれば敵キャラも) 5.18禁比率が高い。 とまあこんな感じなんですが、その他でもじっくりやりこめるモノがありましたらご紹介頂けたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメ

    最近学園アリスを見てはまりました。 学園アリス系の恋愛アニメで明るいアニメをさがしています。 主人公は出来れば女でお願いします。 回答お願いします。

  • 18禁パソゲー探してます。

    こんにちは。  以下の条件により多く該当するパソゲー(18禁)をご存じでしたら是非教えてください。 1.ジャンルは(シミュレーション)RPG 2.女性キャラ多し。 3.18禁比率が高くもなく低くもなく。 4.自キャラは男。 5.声あり。 昔にも似たような質問があったのですが新しい情報がいただきたかったのでもう一度質問させてください。

  • 日向棗のような―◆

    私は、学園アリスの 【日向棗】と似た少年がでてくる 漫画を探しています! すごくカッコよくて冷たい(実は優しい) ぜひ教えていただけると嬉しいです!

  • 過去の18禁パソゲーで

    7,8年ほど前だと思うのですが、ファミ通(昔のファミコン通信)で美少女コレクションというコーナーでパソゲーのところにベガという鎧つけた女性キャラがいたのですが、そのゲーム名を忘れました。できれば購入もしたいんですけど手がかりが少なすぎて・・・どんな小さな情報でもいいです。よろしくお願いします。

  • 学園アリスの次の番組

    テレビアニメ「学園アリス」の次にしているアニメはなんというのでしょうか? 「学園アリス」じたい何時にしているか知らないのですが。。 できれば新しいアニメのアドレスなども乗せていただければうれしいです

  • 会長はメイド様のような恋愛学園アニメ

    タイトルの通り 会長はメイド様!のような 学園ものの恋愛アニメを 探しています。 似てなくてもいいのですが ・恋愛学園アニメ ・きゅんとするもの ・萌え系すぎないもの …を探しています。 上記の条件で よかったのは 会長はメイド様! S・A 君に届け 学園アリス って感じです。 オススメがありましたら 教えてください!

  • 漫画の事です!

    漫画の事なんですけど.. 今.学園アリスという漫画を読んでいるんですけど. 何か違う漫画も読みたいな。と思いまして...。 何かお勧めの漫画あったら教えて欲しいです。 私が読んだ事あるのは↓ ○学園アリス ○エンジェルハント この2つです。 学園もん&不思議系が 好きなので.そうゆう漫画を教えてください。 御協力お願いいたします!

  • 18禁ゲーム探しています

    18禁ゲームを探しています。 ですが、なかなか自分好みのものが見つからずにいます。 ・音声あり ・ラブコメ、純愛系、学園物ではない物 この条件にあった作品はないでしょうか? お願いします<(_ _)> 例えでいうと「戦国ランス」みたいな感じです。 それと、18禁ゲームのレビューやランキングなどが載っている、お勧めサイトなどを教えていただければ幸いです。