• 締切済み

橋本病なのか・・・

pancreatitの回答

回答No.1

こんにちは。お辛い状況のようですね。 私は橋本病ですが、今は数値が落ち着き、薬の服用はしていません。 病院はお近くに甲状腺の専門医がおられるようでしたらそちらで。 (専門病院なら検査も早いです。) ないようでしたら内科でも大丈夫ですよ。 私は普通の内科のお医者様で血液検査で判明しました。 そんなに辛い検査とかないので、その点の心配はいらないですよ。 ダルさなどは他の人にはわかりませんからお辛いでしょう。 何が原因なのかスッキリわかって治るといいですね。