• ベストアンサー

フジテレビの番宣のCMについて

「きっかけはアンビリーバボー」って、ありますよね? 同じように、スマスマでも声をあわせてるのですが、 中居君はなんていってるのですか? みなさんはどうおもわれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も、今のフジテレビの合言葉の「きっかけは・・」と言っているんだと思います。 どの番組も、「きっかけは○○」と始めに言っているので、「SMAP×SMAP」も そうだと思います。 でも中居君が変な言い方をしているので(顔ぶるぶるさせて)、 よく聞こえないんですよね(^^; http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
sa-tan
質問者

お礼

そうですよねー。 ありがとう

その他の回答 (1)

• yuka01
回答No.1

「きっかけは?」 すますまじゃないかな

sa-tan
質問者

お礼

わたしもそう思います