• ベストアンサー

フジテレビの番宣のCMについて

「きっかけはアンビリーバボー」って、ありますよね? 同じように、スマスマでも声をあわせてるのですが、 中居君はなんていってるのですか? みなさんはどうおもわれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も、今のフジテレビの合言葉の「きっかけは・・」と言っているんだと思います。 どの番組も、「きっかけは○○」と始めに言っているので、「SMAP×SMAP」も そうだと思います。 でも中居君が変な言い方をしているので(顔ぶるぶるさせて)、 よく聞こえないんですよね(^^; http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
sa-tan
質問者

お礼

そうですよねー。 ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

「きっかけは?」 すますまじゃないかな

sa-tan
質問者

お礼

わたしもそう思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマスマの中居くんはどうしてカツラを?

    スマスマのビストロで、 中居君は、未だにカツラをかぶっているのはなぜですか? 昔に、映画で坊主になったのがキッカケだったと思うのですが。 もう、坊主ではないのに。

  • SMAPのラストライブの感想

    昨日、スマスマを観ました。 中居さんのふりつけの演出は、完成されたショーを作り上げるためにパフォーマンスするだけとは違う、人間らしさが感じられました。 みなさんはどうお感じになりましたか?

  • 昨日のスマスマ

    昨日のスマスマの中居君への質問の 答えは、一体誰だったのでしょうか。 (メンバーの誰が真ん中にいるかです) 教えて下さい~!

  • はじめまして。

    はじめまして。 smapの中居君が「いいとも」や「スマスマ」出演時に 身につけてるネックレスはどこの メーカーでどこで購入できるのか教えてください。

  • フジテレビCM

    ちょっと昔のことですが、フジテレビの自社CMに出演していたおばさんの名前を知りたいです。 口紅を塗りたくっていた?顔の大きなオバサンらしいのですが…私は見たことがありません。(きっかけは…フジテレビバージョンでしょうか??) あと、ガキに出ている踊っているおばさんの名前も分かる方教えてください!! 仕事で必要でとても困ってます。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10月8日のSMAP×SMAPで・・・

    10月8日のスマスマで、中居君が罰ゲ-ムでおにぎりを作っていた時、腕に付けていた「回帰力リング」って何ですか?

  • 中居君の身長を教えてください。

     あるミュージシャンが好きで、その方のHPへ行きました。  その方のプロフィールでは175cmを越えてた身長が  書かれていれたのですが、  テレビを観る限りではその方がそんな身長あるように  見えないんです。  その基準が中居君。(中居君ファンの方すみません)。  スマスマやうたばんにその方が出演したときに、  中居君と並んだときに同じくらいか、少し低かったんです。  なので、中居君の身長が知りたいんです。    よく芸能人のプロフィールでは、身長を実際よりも  高く、体重は軽く書くことを聞くんで、どうもその  プロフィールが信じられなくて・・・。  ではでは、よろしくお願いします。

  • SMAP中居君とココリコ田中さんについて

    月曜日のスマスマ特別編でココリコ田中さんが中居君とのエピソードを話していたのですが、このお二人は何かテレビの番組で共演していたのでしょうか。「笑っていいとも!」で同じ曜日に出ていたのでしょうか?教えてください。

  • 女性の皆さんに質問です!好きな男性有名人は?

    女性の皆さんに質問します! 好きな男性有名人を挙げられる限り挙げて下さい。 またその有名人のどんなところが好きか具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ex スマップの中居君。ふざけてた一面もあるけど、キンスマでの司会を見るとすごく紳士的で真面目。いろんな顔を持ち合わせていてギャップがある!スマスマのコントとコンサートのダンスのギャップもすごい。格好いい。 いろんな意見を聞けたらなと思います。 よろしくお願いします!

  • 今週のスマスマ 沢尻エリカさん

    今週のスマスマで沢尻エリカさんが出ていましたが、 途中、中居君が沢尻さんの「メイク崩れてるよ、直してきたら?」と明らかに崩れてないのに言っていたり、草なぎくんとゴロウちゃんに沢尻エリカさんを絡ませたくないような素振りもしていたと思うのですが、あれはどういう意図でやっていたのでしょうか?