-PR-
  • 困ってます
  • 2008-05-14 21:00:21
  • 質問No.4022524
解決
済み

Q パワーポイントビュアー

  • 閲覧数291
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
noname#70819

私は、仕事でパワーポイントを使おうと思ってます。
プレゼンのためです。
パソコンは、SONY(XP)バイオ(VGN=FS22)です。
その中には、パワーポイントビュアーが入っていて、マイクロソフトオフィスパワーポイントのソフトを買わなくても、プレゼンできることに
気づきました。
パワーポイントビュアーと普通のパワーポイントとどう違うのでしょうか??
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-05-14 22:12:03
    • 回答No.2
    パワーポイントビューアーでは編集ができません。
    パワーポイントで作成したスライドショーを再生するためのソフトです。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-05-14 21:09:11
    • 回答No.1
    こんにちは パワーポイントビュアーは、Viewerなので編集ができません。 編集、保存したい場合には、パワーポイントを購入するか OpenOffice.orgなどの互換フリーソフト http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/wordprocsr/openoffice.html を入れるしかないと思いますね。 では。
    こんにちは

    パワーポイントビュアーは、Viewerなので編集ができません。
    編集、保存したい場合には、パワーポイントを購入するか
    OpenOffice.orgなどの互換フリーソフト
    http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/wordprocsr/openoffice.html
    を入れるしかないと思いますね。

    では。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ