• 締切済み

パワーポイントビュアーのダウンロード方法について知りたい

マイクロソフトサイトからパワーポイントビュアーをダウンロードする方法を教えてください。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

PowerPoint2003以前のスライドショーを表示するなら、下記URLのページの青い帯のところにある「ダウンロード」をクリックします。 「PowerPoint Viewer 2003」1.9MB http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&familyid=428d5727-43ab-4f24-90b7-a94784af71a4 PowerPoint2007も使用できるビューアはこちらをダウンロードしてください。 ※ 2003に比べて10倍以上のファイルサイズです。 「PowerPoint Viewer 2007」25.8MB http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=048dc840-14e1-467d-8dca-19d2a8fd7485&DisplayLang=ja

• akamanbo
回答No.1

ダウンロードの詳細 : PowerPoint Viewer 2007 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=048DC840-14E1-467D-8DCA-19D2A8FD7485&displaylang=ja ここにダウンロードのボタンがあるのでクリックしてください。

inomata_s
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ダウンロードのURLまで教えていただきクリックしても駄目でした PCのセッテングが悪いのでしょうか、また勉強して挑戦しますのでこれからも教えてください。よろしくお願いします。