• ベストアンサー

Jリーグのチケット購入方法

ネットの「ちけっとぴあ」で埼玉スタジアムの浦和ー川崎戦をのビジター自由席席2,000円を購入(クレジットカード使用)し、ファミリーマートで受け取りました。手数料が310円かかりました。ファミリーマートの端末でも購入できるようでしたが、そのやり方だと手数料がかからずに2,000円で買えそうな気がしました。詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファミリーマートの店頭端末で買った事がありますが、手数料等は掛かりませんでしたよ。チケット代のみです。

その他の回答 (1)

• knfci
回答No.2

ファミマ・ローソン・セブン等の店頭端末機なら手数料無しでチケット料金のみにて購入出来ます。