• 締切済み

アクションなドラマに合う洋楽って?

SPやアンフェアの様な、アクションドラマ・映画(銃等によるテロが出てくるものに限る)のエンディングに相応しいと思う洋楽を教えて下さい!

みんなの回答

  • 33428
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

その内容によって変わりますが、JOURNEYなどどうでしょう? 以前海猿で「open arms」が使われてましたね。 カッコいい曲なら「Separate ways」がオススメです。バラードを持ってくるなら「FAITHFULLY」といった所でしょうか。 一度聴いてみてください。

mtgd
質問者

お礼

JOURNEY! 僕も大好きなアーティストの一人です。 ただ今回僕が思い浮かべていたのとは雰囲気がまるで違いますね~^^; エンディングに限らず、途中のBGMで流れる曲としては良いと思います。 今回は有り難う御座いました! 他にも合うかな?と思う曲があったら、どんどん教えて下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽 アクション映画のタイトル

    この洋楽のタイトルを知りたいので、分かる情報が少しですが書きます。 洋楽でアクションの多そうな映画です。 自分が観たのは数10秒ぐらいの映像で、ニューヨークのような街並みで、大きな爆破が起きて、建物のガラスや車が飛ばされるんですが、その様子がスローで描かれています。そのシーンが印象的で映画を観たくなりました。電気屋のTVで観たのですが、迫力があって絵になるので使われていたのだと思われます。 出演していた黒人の俳優さんはおそらくサミュエルジャクソンです。自分で調べればいい話ですが、彼は多くのアクション映画に出ていてどれだか分からないです。 映像は新しそうなので、最近の映画だと思います。 映画やアクション映画に詳しい方、分かる方よろしくお願いします!!

  • ヴァンパイア+アクションの映画を教えてください!

    ブレイド、ブレイド2、アンダーワールドみたいなヴァンパイアものでアクション(銃、剣アクション)が取り入れられている映画をもっともっと観たいのですが調べる術がよく分かっておりません; どなたか良い映画を知っていたら教えてください!

  • 玉木宏さんなどのアクションドラマ、映画

    俳優の玉木宏さんや妻夫木さとしさんらのアクションが見れるドラマや映画はありますでしょうか? アクションシーンや戦い等なんでもいいのですがご存知の方いらっしゃったら是非教えて頂ければと思います!

  • 堤真一さんのアクションが見られるドラマや映画は

    堤真一さんは昔ジャパンアクションクラブ(JAC)に所属されていたそうですが、堤さんのアクションシーンが見られるドラマや映画はありますか?よろしくお願いします。

  • 映画やドラマの撮影の際に使う道具なんですが、撮り始める時に「アクション

    映画やドラマの撮影の際に使う道具なんですが、撮り始める時に「アクション!パチン!」って叩くあれです。 あれの名前を教えて下さい!

  • 有名な洋楽

    「あ、これ聴いたことある!」みたいな、有名な洋楽を教えて下さい。 ちなみに私が最近、題名を知った歌は、ベン・E・キングの「Stand by Me」です。(映画スタンドバイミーを見て。) エンディングで流れた時、「これ聴いたことある!」と興奮してしまいましたよ(汗笑 よろしくお願いします。

  • アクション系のドラマが減りましたね。

    40代です。同年代の方ならご存じだと思いますが、昔はアクションドラマが多かったですね。 ザ・ガードマンから始まってキイハンター、プレイガール、大都会、西部警察・・・。 アメリカのドラマでもナポレオン・ソロなど、挙げればキリがないほどです。 やはり拷問や緊縛、殺人シーンが教育に悪いと批判を受けたりしたんでしょうか。 ケーブルTVでなくても、以前のように深夜枠での放送はもう無いのでしょうか?

  • ドラマ 「素直になれなくて」で流れていた洋楽

    ドラマ 「素直になれなくて」で流れていた洋楽 22日放送の「素直になれなくて」で終りの方に流れていた曲は誰の何という曲ですか? <瑛太が川に指輪を投げようとするシーンあたりから流れていた曲> <男性ボーカル>

  • アンフェア ドラマ 洋楽

    昨日、録画していた再放送のドラマ『アンフェア』をみていたのですが、最後のシーンで安藤が犯人とわかり、昔ユタカが働いてたパチンコ屋にいき、店長を殺そうとするシーンで流れる、女の人の声の洋楽はなんという曲ですか? 回答よろしくお願いします!

  • よく洋楽のPVで見かけるワイヤーアクションって他の言い方は

    よく洋楽のPVで見かけるワイヤーアクションって他の言い方は あるのでしょうか?この言葉が一番正しいんですか?