• 締切済み

アクションなドラマに合う洋楽って?

SPやアンフェアの様な、アクションドラマ・映画(銃等によるテロが出てくるものに限る)のエンディングに相応しいと思う洋楽を教えて下さい!

みんなの回答

• 33428
回答No.1

その内容によって変わりますが、JOURNEYなどどうでしょう? 以前海猿で「open arms」が使われてましたね。 カッコいい曲なら「Separate ways」がオススメです。バラードを持ってくるなら「FAITHFULLY」といった所でしょうか。 一度聴いてみてください。

mtgd
質問者

お礼

JOURNEY! 僕も大好きなアーティストの一人です。 ただ今回僕が思い浮かべていたのとは雰囲気がまるで違いますね~^^; エンディングに限らず、途中のBGMで流れる曲としては良いと思います。 今回は有り難う御座いました! 他にも合うかな?と思う曲があったら、どんどん教えて下さい!