• 締切済み

全旅クーポンを利用できる施設

国内旅行で、旅行会社で発行してもらう「全旅クーポン」というものを利用できるホテルなどの施設が、一覧で載っているサイトはありませんでしょうか。

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

全旅クーポンとは中小の旅行会社が「全国旅行業協会」のお墨付きで発行しているクーポンです。 中小の旅行会社の中には経営が厳しいところもあるので、経営破たんなどで宿泊代金を旅行会社から回収できないこともあります。 ですので全旅クーポンは(経営がきびしくない)まともなホテルではほとんど使えます。 ↓一応一覧はありましたがこれ以外のホテルでも使えるかもしてません。

参考URL:
http://www.anta-net.com/doc/pdf/Facility_Catalogs_2007b.pdf
adam23
質問者

お礼

これは2007年版のカタログが作成されたあとに加入した施設の一覧のようですね。 参考になりました。ありがとうございました。