• 締切済み

コブクロ

コブクロの小渕健太郎さん(コブクロの「小さい方」)の使ってるギター(フォーク)のメーカーと名前を教えてください。 ギターを買うときの参考にしたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#158990

みんなの回答

回答No.2

↓下記URLの愛用している楽器のところが参考になると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%95%E5%81%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

質問者

補足

両方共に同じ回答でしたのでポイント付与は出来ません。 ご了承願います。

• AYSM
回答No.1

ウィキペディアで調べると載っていますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%95%E5%81%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E ちなみに、他のアーティストもグループ名ではなく個人名で調べると出てきます。

質問者

お礼

早速の回答に感謝します。 ありがとうございました。

質問者

補足

両方共に同じ回答をくださいましたので了解答ポイントは差し上げられません。 ご了承ください。