• ベストアンサー

エクスプローラーやファイルのプロパティの表示が崩れ、困っています

エクスプローラーを起動したり、ファイルのプロパティを開いたりすると 欠けたように表示され、クリック等も出来なくなります。 直前にレジストリの整理、デフラグを行いました。

• koguo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

レジストリ整理が原因かもしれないですね。 レジストリのバックアップは無いですか?元へ戻した方が良いですよ。 また、デフラグも疑わしいです。こちらは修復不可能ですね。 OSを入れ直した方が良いと思います。

koguo
質問者

お礼

レジストリのバックアップを戻し、デフラグ修復しても戻らなかったので・・ OS入れ直したところ回復しました。ありがとうございました。