• 締切済み

日本通運でアルバイトをする方法

はじめまして、こんにちわっす。 日通でアルバイトをしようと思っています。ですがどのようにして探せば良いのでしょうか?  配送センターで倉庫仕事をしたいのですが、HPを見ても乗っていないのです。アルバイトに申し込む方法を知っている方がいれば教えてください。お願いします。  

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.1

まず希望勤務地が募集してるかどうか確認することです。 近くの職安で調べる、新聞折り込みチラシを見る、直接会社へ問い合わせるなどして。 インターネットでも求人募集があるかもしれません(日通が依頼してる場合)。 http://www.dipjobs.com/ 募集してることがわかれば求人担当者に連絡を取って、その指示に従ってください。 面接日や必要書類を指示されると思います。