• 締切済み

画面に横線

会社にあるWindowsVistaのPCなのですが、 しばらく前から画面に小さい横線が表示されるようになりました。 3cm~5cmくらいでしょうか。再起動すると場所が変わります。 同様の経験をお持ちの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuzukon
回答No.1

デスクトップPCか? ノートPCか? メーカーは? 型番は? PCスペックは?(特にVGA?オンボード?増設?) 情報が少ないので何とも言えませんが、想像で・・・ VGA(グファフィックボードあたり)でしょうか? もう少し状況と上記の詳しい説明が欲しいところですね~><

yamamoto_p
質問者

お礼

すいません、 グラフィックドライバをインストールし直したら、直りました。 お騒がせしました。失礼します。

yamamoto_p
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 DELLのデスクトップPC、OPTIPLEX 745 です。 VGAはオンボードです。よろしくお願いします。