• 締切済み

女性の方、お願いします!

hiryuka517の回答

回答No.4

彼に「予約済み」の札を下げときたい気持ち、すっごく分かります(笑) 他の方が答えているように、彼を純粋に信じて好きでいるだけでいいと思いますよ^^逆にここまでちゃんとハッキリしている方でうらやましい限りです! (超優柔不断な私の彼にも見習わせたいものです。笑) それから、質問者さんは自分に自信がないと仰っていますが、自信を持っている女の子は少ないと思います。 でも遠距離だと会いたいときになかなか会えないのはちょっとツライでしょうね。もしも、たまらなく不安になったりしたときは彼に電話してみてはどうでしょう? 私は、“用事なんて何もないけど、でも声が聞きたい!”と思うときがあります。そんな状態で電話して電話越しにシーン・・となったらどうしよう、と思ったりもするんですが^^;でも「ただ声が聞きたくて」と電話したとき彼も分かってくれるし、ほんの1分程度でも意外に話題が出てきたり安心感を抱けたりします。 将来の方向は、まだ交際期間も短いようですし、時間を経て進展させていけばいいんじゃないでしょうか^^ 求めた回答からズレてしまってたらすみません><;

noname#62259
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自信を持っている子、少ないんでしょうか? 私も若かった頃は勢いで行っていた部分もあったのですが・・・なかなか そうゆうコトが難しい年齢になってしまいました。(笑) もう大人なんだからあまり我侭を言っちゃいけないとか、いくら彼が 甘えられるのが好きだと言ってもある程度のところでガマンしちゃったり。。。 難しいですね。(^_^;) 電話は結構してるんです。 それでも「彼は私にはもったいない人だ。」と思っているので、 その時は良くても1人で色々考えるとダメなんですよね~。 結果的に私がまだまだ子供ってコトなんでしょうね。(>_<) 気長に頑張ります!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    私は大学生で、今好きな人がいます。 その人とは毎週遊びに行っています。 そんなことを繰り返しているうちに、彼女の寮生のほぼ全員から付き合ってるって言う噂が出ているらしく、会うたびに聞かれてほぼ日課になっているそうなのですが、彼女自身はただの友達でそういう関係じゃないって言ってたらしいのですが、信じてもらえず、あきらめたそうです。 それをこんなことが寮内で起こってるんだよ。私たちはただの友達なのにね。って直接言われました。 こんな状況下で告白したら、ふられてしまうでしょうか? また、一回遊びに誘って断られて、その日のうちに電話が掛かってきて、やっぱり行きたいですみたいなこともありました。 女性は好きな人に対して友達ですねとかって言いますか?

  • 女性の方教えてください

    1年前会社の6歳下の後輩を好きになってしまいました。同じフロアで仕事を教えているうちに情が移ってしまいました。が告白して振られました。彼氏ではないが好きな人がいるからと。その直後私は昔から希望していた仕事をするため広島の会社に転職しました。 しかしその後輩が忘れられず、且つ心配でもあり、ですが断られたのでなんとか振り切ろうと、まだ好きだなんてあの子もいい思いはしないだろうと仕事にのめり込み、見合いや合コンにも挑みましたが駄目で、悩みました、が思い悩んだ結果、以前の岡山の会社の私の同期の女性でその子と同じ課で働いている子に会ってくれるよう頼んでもらうことにしました。彼女曰く驚いていたそうで考えさせてくれと言われたそうです。私はハイか駄目かの返事しか予想していなかったので、それに戸惑って、いろいろ考えてしまっています。女性の方、どう思いますか?駄目なら本人に言うわけではないので即座に駄目だというと思うんですが・・。これが最後と決めています。それまで仕事等で自分を磨いていますが、可能性は限りなくゼロでしょうが・・。また私のように再度告白されて(まだですが・・)受け入れた方はいますか?

  • 女性のかたに聞きたいです

    今現在好きな人がいます。 彼女とは趣味仲間で、その集まりの後 家まで送っていき たまに帰りに ご飯を食べに行くような感じです。送っていっても彼女の家の前で車の中で 1~2時間話をしたり。仕事帰りに待ち合わせをして飲みに行ったりもしました。 ただ彼女には彼氏がいます。遠距離だそうです。 今の状況で告白したら今の関係が崩れそうで、なかなか気持ちを伝えられません。 女性のかたはこんな状況で告白されたらどうしますか? やっぱり彼氏がいるから断りますか?

  • もっと意見を聞かせてください 女性の方。

    1年前会社の6歳下の後輩に告白して振られました。彼氏ではないが好きな人がいるからと。その直後私は昔から希望していた仕事をするため広島の会社に転職しました。 しかしその後輩が忘れられず、且つ心配でもあり、ですが断られたのでなんとか振り切ろうと仕事にのめり込み、見合いや合コンにも挑みましたが駄目で、思い悩んだ結果、以前の岡山の会社の私の同期の女性でその子と同じ課で働いている子に会ってくれるよう頼んでもらうことにしました。彼女曰く驚いていたそうで考えさせてくれと言われたそうです。私はハイか駄目かの返事しか予想していなかったので、それに戸惑って、いろいろ考えてしまっています。女性の方、どう思いますか?駄目なら即座に駄目だというと思うんですが・・。これが最後と決めています。それまで仕事等で自分を磨いていますが、可能性は限りなくゼロでしょうが・・。また私のように再度告白されて(まだですが・・)受け入れた方はいますか?

  • 女性の方に質問です。

    年前会社の6歳下の後輩を好きになってしまいました。同じフロアで仕事を教えているうちに情が移ってしまいました。が告白して振られました。彼氏ではないが好きな人がいるからと。その直後私は昔から希望していた仕事をするため広島の会社に転職しました。 しかしその後輩が忘れられず、且つ心配でもあり、ですが断られたのでなんとか振り切ろうと、まだ好きだなんてあの子もいい思いはしないだろうと仕事にのめり込み、見合いや合コンにも挑みましたが駄目で、悩みました、が思い悩んだ結果、以前の岡山の会社の私の同期の女性でその子と同じ課で働いている子に会ってくれるよう頼んでもらうことにしました。彼女曰く驚いていたそうで考えさせてくれと言われたそうです。私はハイか駄目かの返事しか予想していなかったので、それに戸惑って、いろいろ考えてしまっています。女性の方、どう思いますか?駄目なら本人に言うわけではないので即座に駄目だというと思うんですが・・。これが最後と決めています。それまで仕事等で自分を磨いていますが、可能性は限りなくゼロでしょうが・・。また私のように再度告白されて(まだですが・・)受け入れた方はいますか?

  • 女性の方に質問です。

    1年前会社の6歳下の後輩に告白して振られました。彼氏ではないが好きな人がいるからと。その直後私は昔から希望していた仕事をするため広島の会社に転職しました。 しかしその後輩が忘れられず、なんとか振り切ろうと縁談や合コンにも挑みましたが駄目で、思い悩んだ結果、以前の岡山の会社の私の同期の女性でその子と同じ課で働いている子に会ってくれるよう頼んでもらうことにしました。彼女曰く驚いていたそうで考えさせてくれと言われたそうです。私はハイか駄目かの返事しか予想していなかったので、それに戸惑って、いろいろ考えてしまっています。女性の方、どう思いますか?駄目なら即座に駄目だというと思うんですが・・。これが最後と決めています。可能性は限りなくゼロでしょうが・・。

  • 女性の方に質問です

    1年前会社の6歳下の後輩に告白して振られました。彼氏ではないが好きな人がいるからと。その直後私は昔から希望していた仕事をするため広島の会社に転職しました。 しかしその後輩が忘れられず、なんとか振り切ろうと縁談や合コンにも挑みましたが駄目で、思い悩んだ結果、以前の岡山の会社の私の同期の女性でその子と同じ課で働いている子に会ってくれるよう頼んでもらうことにしました。彼女曰く驚いていたそうで考えさせてくれと言われたそうです。私はハイか駄目かの返事しか予想していなかったので、それに戸惑って、いろいろ考えてしまっています。女性の方、どう思いますか?駄目なら即座に駄目だというと思うんですが・・。これが最後と決めています。それまで仕事等で自分を磨いていますが、可能性は限りなくゼロでしょうが・・。また私のように言われて(まだですが・・)受け入れた方はいますか?

  • 女性の方、色々聞かせて下さい

    女性の方のみへ質問があります。 1か月前に好きな女性に告白したのですが、その子は告白の1か月前に好きな男性へ告白し、振られていました。その事は知っていましたが、僕が告白した時までは忘れようとしていたそうです。連絡もとっていなかったそうです。 正直僕からの告白には想像もしていなかったようで驚いていました。 でもまだその男性の事が好きかもしれないと言ってはいましたが、これからも僕と2人遊ぶのは構わないと言われ、1か月たった今でも遊んではいます。ただ僕から誘って遊びに行くことしかありません。相手の予定を聞くと素直に教えてくれるので変には思いませんが・・・。 実際、全く予期せぬ人からの告白を受くると気になったりするものなんでしょうか?どうして僕と遊んでくれるのでしょうか? 僕も全く嫌われてはいないことは解っていますが、はたして脈はあるのでしょうか?頑張った方がいいのでしょうか? 諦めるなら早い方がいいとも思うのですが。 女性の皆さん、色々意見を聞かせて下さい。

  • 女性の方、ちょっといいですか?

    ずっと前、ベンチに座ってた女の子に友達といきなりアドレスの書いた紙を渡しました。「メールしてください」と。ただのナンパです。 その女の子は、卒業する前、僕と学校が一緒で、話したことはないのですが、どうやら僕にひとめぼれして、片思いだったらしく、 その思いを告白され付き合うことになりました。 アドレスを渡して数日後にメールがきたのですが、その間、彼女は「メールしていいのか」戸惑ったそうです。いや、「メールをやめようか」的なことも思ってたそうです。 なんで?って聞いたのですが、彼女の答えは覚えていません。 この気持ち、わかる人、いますか? これといって根拠はありませんが、現在、自分にひとめぼれしたらしき美しい女性に、アドレスをいきなり渡しました。メールはきません。 願わくば、「メールしていいかとまどってる」状態であることを願いたいです。そうでなければ、彼女の自分に好意をおくってくるような態度、しぐさは、単なる勘違いとなってしまいますから。 まあおそらく、勘違いでないでしょうけど。 ということですので、おなじ経験のある人、女心がわかる人、 教えてください。まとめると、 「長年、思いを抱いてた人からのいきなりのアプローチ」に対する、 あなたの「反応」は!? です

  • 不安です。女性の方教えてください。

    古いと回答が来なくなるので・・・ 1年前会社の6歳下の後輩を好きになってしまいました。同じフロアで仕事を教えているうちに情が移ってしまいました。が告白して振られました。彼氏ではないが好きな人がいるからと。その直後私は昔から希望していた仕事をするため広島の会社に転職しました。 しかしその後輩が忘れられず、且つ心配でもあり、ですが断られたのでなんとか振り切ろうと、まだ好きだなんてあの子もいい思いはしないだろうと仕事にのめり込み、見合いや合コンにも挑みましたが駄目で、悩みました、が思い悩んだ結果、以前の岡山の会社の私の同期の女性でその子と同じ課で働いている子に会ってくれるよう頼んでもらうことにしました。彼女曰く驚いていたそうで考えさせてくれと言われたそうです。私はハイか駄目かの返事しか予想していなかったので、それに戸惑って、いろいろ考えてしまっています。女性の方、どう思いますか?駄目なら本人に言うわけではないので即座に駄目だというと思うんですが・・。これが最後と決めています。可能性は限りなくゼロでしょうが・・それまで仕事等で自分を磨いています、正月も岡山には帰らず、一人仕事をしています。可能性は限りなくゼロでしょうが・・。また私のように再度告白されて(まだですが・・)受け入れた方はいますか?