hiryuka517のプロフィール

@hiryuka517 hiryuka517
ありがとう数134
質問数34
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
99%

  • 登録日2004/01/13
  • 結婚について

    今自分は高校二年生なんですが、やっぱり大人になったら結婚したいと思うのが普通なんでしょうか? 自分は普通に女の子のことを好きになったりしますが、 結婚したいと思ったことは一度もありません。 これはおかしいことなんでしょうか? また、大人になって社会に出て幾つになっても独り身なのは 体裁がわるいのでしょうか?

  • 女性の方、お願いします!

    超遠距離・付き合って1ヶ月ちょっと・デートは休みと距離もあり1回だけの 彼氏がいます。 彼とは共通の趣味のコミュで知り合い、半年ほどメル友をし、会ってみたら とても良い人だったので付き合い始めました。 彼は私のコトをとても大事にしてくれ、遠距離だからって寂しい思いをしないように マメに電話やメールをくれる優しい人です。 そんな彼が同じ会社の女の子に告白されました。 どうやら、私と知り合う2ヵ月ほど前に彼が同期と飲んだ時に、同期の女の子に 「彼女と上手くいってるの?」「あ~、別れちゃったんだよね。(^_^;)」と 元カノの話をしたらしいのです。 告白してきた女の子は、彼の同期の女の子の後輩に当たるらしく、その時は 彼が元カノと付き合っていたので、告白とかはして来なかったらしいのですが・・・。 私は彼が長期出張している間に知り合い、付き合い始めました。 (元カノと別れる→同期飲み会→長期出張中(私と知り合う)→ 帰社(帰社後すぐに私と付き合い始める)→同社の女の子から告白) 実質、その女の子は彼が今の職場に転勤してきてからずっと好きだったそうなので 4年ほど片思いしていたことになります。 同じ女性である私から見ても、辛いな~って状況なのですが。。。 彼はちゃんと「彼女がいるから。」と断ってくれたのですが、その子は 「待っていたら、いつか付き合ってくれる可能性はありますか?」と聞いたそうです。 彼はそれも「悪いけど有り得ない。」とハッキリ言ってくれたそうなんですが・・・。 正直、私は自分に自信がないので(ルックスも良くないし、取り柄なんてありません。) 他の女の子が本気で彼に迫ったら勝てないんじゃないかと心配なんです。 彼が私を好きだといってくれている言葉に嘘はないだろうし、もちろん信じています。 ですが、100%は有り得ないだろうし、彼の年齢的にも(29歳)将来を 真剣に考える頃だと思うので、より良い方へ行く可能性は捨てきれないのです。 本当に私にはもったいない人なので、そうネガティブに考えてしまうのですが。。。 気分的には彼に「予約済み」の札でも下げておきたいところです。(笑) 現段階では彼にその気(別の子と付き合う)がないので良いのですが、 世の中の私と同じような状況の女性はどうしてるんだろう?と思って質問させて 頂きました。 何か気分的に楽になれる対策法はありますか? それか、パッと見て「あ~、この人彼女いるね。」みたいに判る方法とか。。。 私が彼を好きすぎるせいで、このような考え方になってしまうなら、ちょっと重いな と思われるかと思うので、それも改善したいです。 ただのヤキモチと言われればそれまでなんですが。。。 彼にそうゆう話を聞かなきゃ良いと思うでしょうけど、私がいつも 「遠距離でわからないから、周りにどうゆう女の子がいるか不安。」 などと言っているので、隠し事をしない主義の彼としては「こんなコトがあったよ」 というカンジで報告したんだと思います。 彼が全然モテなくても寂しいけど、モテても嫌ってただの我侭ですよね。w(^_^;)

    • 締切済み
    • noname#62259
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ストレートパーマかけて2日・・・

    ストレートパーマをかけて2日目なのに、もう下の髪とヵが外側にはねまくってるんです!! とてもクセ毛で、3月ごろに1回縮毛矯正したんですヶど、だいぶとれてきたんでストレートパーマかけたらもっと悪化したんです!!! 新しい髪形がハネやすいからかもしれませんが、それにしてもヒドすぎるんです。。 ちなみに髪型は、髪の下の長さは肩くらいで他の毛はかなり上からすいてもらいました。なので、下の毛は結構少ないです! なんでこんなにハネてるんでしょうか!?やっぱりコレはおかしいですか? もぅ1回かけなおした方がいいんですかね?かけ直しってお金かかりますか? 質問多くてすみません。でも、今本当に困ってます…。

  • どうでもいいことをきにしてしまう。。。

    w-inds.の涙してるところを見たことがないのですが最近涙したのはいつ、3人の内誰でしょうか? ↓こちらはスルーしてくれてもかまいません。↓ それにしても好きなタレントのことって些細なことでも何でも知りたくなりますね。なんでだろ・・・

  • 毎月服にかけるお金

    皆さんの毎月のファッションにかけるお金って、どのくらいですか? また、その金額でどのくらいの服(枚数)を買っていますか? 性別と、学生/社会人どちらなのかを書き添えて下さるとありがたいです。