• ベストアンサー

毎月服にかけるお金

hiryuka517の回答

回答No.7

私は学生で女です。 ファッション系にはあまりお金はかけません。 あまりというか全然・・。 ファッション系で買ってるものといえば服ぐらいです。月に1着、多くて2着くらいしか買わないし、高いものは選びません。1着3千円程度です。 なので大体、月に5~6千円というところです。

noname#179632
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。参考になりました。 私も全く同じです。服に割けることの出来るお金が1~2万もあればいい方・・・ってところです。